

ダン遊び

ある日の散歩の途中で公園に誰もいなかったので

2ブヒで遊ばせました。

178_7824.jpg


まずはオキマリのコレ。

ダンは “どうぞ” という感じです


見かねたKがパトンを滑り台へ連れて行きました。

さて、どんなリアクションをするか・・・98666

(写真をクリックすると拡大できます)
コピー ~ 178_7829

なにするの


コピー ~ 178_7828

すべるわ~

コピー ~ 178_7832

でも、なんか楽しいっ

178_7833.jpg

あ~らよっとっ

飼い主の予想に反して、楽しんでしまった様子。

この後、自分から滑り台に登ってきてまた滑ってました。


・・・・・・・・・・・・・・つまらない。

こんな時は予想以上の事をしてくれるダンで遊ぼう(悪飼い主)

178_7840.jpg

ボ・ボクは遠慮しますよ~

ダンを強制的に滑り台へ連れて行き

それ!いけー!
コピー ~ 178_7841

ぬぁ~にするんですかー

ダンの驚いた顔!!!

拡大してUPしたかったのですが、やり方をわすれました。

ダンがどんな顔をしてたか興味のある方はクリックしてご覧下さい。

その後の一連は・・

コピー ~ 178_7843

おちる~~

コピー ~ 178_7845

こ・こわい~~

178_7847.jpg

あぶねっ

178_7849.jpg

あいつ・・・なんてことするんだ・・・


やっぱりダンは面白いねーと笑いながらお散歩を終了しましたjumee☆loud laugh3

なんて恐ろしい飼い主達なんでしょう・・・・

あ。虐待ではありませんよ。

コレうちのコミュニケーションだと思ってください・・・

でも、これでダンはK派脱退か しめしめ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もー、トモさんkさんったら!
ひどいなーもう。
面白すぎるぞ~(爆
これこそ、予想通りってヤツですね。
それにしてもダン君いい顔してるなー。
つらいことあったら、また見にこよーっと(笑

No title

ダンくんのシマウマキャラが
今日も光ってますよ。
こぅして見てると、トモさん家って
ダンくん以外、全員ライオンキャラぢゃないの?(笑)
コワーイ♪

No title

ダンくんがパトンちゃんにピコピコされているときの顔が
大好きなgrandmaです!!
いや~、それにしても、こんなにハッキリ差がでるのね~!
もう一度自分から上っていくパトンちゃんにはビックリ!
そして、ダンくんの表情~~~、最高だよ!!
「それ いけ~」の写真、拡大してみたら
声だして笑っちゃったよ!ごめんね~、ダンくん!

No title

くくくくっ(^0^)!!
ダン君は期待を裏切らないなぁ。
2枚目の写真なんて、「立てる? ん? 立てる?」
ってかんじのへっぴり腰サーファーみたい~!

姪っ子に抱っこさせてクゥを滑り台から滑らせたことは
あるけどじかに滑らせるとは~!
うーん。今度やってみよっ。(ニヤリー。-)

No title

いやー、思いっきり笑わせていただきました!
愛しのダン君はやっぱりかわいいっすね~。
色々な表情が見れて大満足ですっ。
拡大して、穴が開くまでまで凝視してしまいました(笑)

No title

パトンちゃん滑り台気に入っちゃったんですねv-411
でも、ダンくんの驚いた顔!目開ききってるし、滑ってる途中も腰がひけてるよ~v-408
ダンくん、ゴメンネ!笑ったらかわいそうだけど、笑っちゃいましたe-266

No title

v-280tomoさんへ
ふふっ。辛い事あったらダンで笑って吹き飛ばしてください。
そんな時のための癒し(?)犬ですから~。
予想通り以上の事してくれるのが
さすがダンです!

v-280めぐみさんへ
ぎょっv-405
そうか・・我が家はみんなライオンなのか~。
Kはまだしも、私はかわいいウサギちゃんだと
思ってたわ~。あ~勘違い・・・
恐ろしい一家に育てられてるシマウマさん♪

v-280grandmaさんへ
パトンはおデブのわりに運動神経が良いので
滑り台の階段もぴょんぴょんぴょーんと
登っていきました。(私はケガが心配で・・・)
そんな事思いながらも滑り台をさせようとする
悪飼い主達(汗)ダンも迷惑そうです(笑)

v-280ふじこさんへ
やばーい!クゥちゃんにげてー!
滑り台見つけたらにげてー!
またふじこさんの餌食に・・・・
ごめん!クゥちゃん!でも本音は・・・
どんな反応するか楽しみ~♪

v-280ニコひかさんへ
ダンの運動神経のなさといい、
気の弱さが光る光景でした☆
次に滑り台をみかけたらきっと逃げるはず(笑)
パトンはクセになりそう?かも。

v-280文☆さくママさんへ
パトンの運動神経がいいだけに、
ダンのヘタっプリが目だってしまいました(笑)
散歩中も滑って転んだりしてるし。
ダンには笑わせられっぱなしですよー♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
