

やんちゃの証

昨日はだと思ってたら晴れ間がでたりして

散歩の後庭に2ブヒを放しておいたらダンはゼーゼーしていた

177_7718.jpg





一方、パトン姉さんはというと・・・
177_7723.jpg

すがすがしいお顔です98666 よっ!クールビューティー


177_7761.jpg

ボクはぁ

・・・・・・ダンちゃんは・・・クールではないね・・・変な座り方してるしね・・・

でも。パトン姉さん先日歳三くんと遊んだ時に一緒に走り回った

ボストンテリアの子にガブガブされたみたいで

コピー ~ 177_7740

ピンク色のハゲみたいになってます。

このほかにも噛み傷がいっぱいえぇ

その場で血が出たのでボステリちゃんの飼い主さんが謝ってくれましたが

うちはパトンに痛みを覚えてもらうため全然構わないですよ~と

言ってたのだが、後からみると沢山の噛み傷でビックリしました。

Kに話すと『たまにはヤラれた方がいい』と私と同じ事を言ってました笑

177_7747.jpg

つめたいねぇ~

いや、あんたがいつもダンにしてる事の方がヒドイからね・・・
177_7729.jpg

いつ、アタシがヒドイ事した
いえ・・・そんな事・・・されてません・・・・

177_7737.jpg

だよねー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで、そのハゲたお顔でジーーっと見つめられると

笑いがこみ上げてきてしまいます

だから治るまでは私の顔は見ないでほしいです。

177_7731.jpg


パトンもクールビューティーじゃなくなっちゃったネ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンくん・・・、パトンちゃんに完全に言い負かされてるよっe-330
パトンちゃんも、それは、、脅し、、、でつか?(笑)
パトンちゃんがボステリちゃんに押され気味なとこ、ちょっと見たかったなぁ。

No title

超~おかっしーv-411v-411v-411
ついにパトン姫がやられてしまいましたカー!!
ボステリって、神経質だし、テリアが強いから攻撃的ですよね。
源もパピコの時急にガブッとやられたし。。。
でもパトン姉さんはどう思ってるんでしょうねぇ。
「たいしたことないわよ」って声が聞こえてきそう(笑
ダン君、少し太りました??

No title

あははは、パトンちゃんもやられちゃうんですね!
でも、傷も女の勲章?ばりに、勝ち誇ってるように見えるような(笑)
ダンくん、やっぱりパトンちゃんには頭が上がらないのね...
そんな2ブヒのやりとりがとってもカワイイv-343

お天気よくて、お花も咲いてお庭の前でブヒちゃん気持良さそう♪
最後のパトンちゃんのあくびがいいですね!

No title

素敵なお庭ですね~i-189
庭先のお二方の会話風景・・和みますなぁ~i-225(脅迫は置いといて・・・)

あのボステリちゃんは強かったですね~i-201
と言うか、不思議な回転と足の速さ・・・i-203
パトンちゃんのキレイなお顔・・・はげちゃったねi-241
はやく直るといいね。。
たしか、そのときの歳三・・・やっぱり「見ていた」だけのようなi-230

No title

わぁ・・・パトンちゃんのキレイなお顔が~…
早く治るといいですね~!

パトンちゃんとダンくんがお庭でまったりしてる姿・・・なんともほほえましいですね☆

No title

ダンくん、ゼーゼー始まってますか~。
あんこもゼーゼーする時間が出てきました。
暑さ対策、本格的な準備が必要になってきましたね。

パトンちゃんのキレイなお顔がぁぁぁ!
パトンちゃん自身は気にしてないみたいだけど
ピンクのおハゲだなんて私が気になるわっ!!
どアップでお願いしまーす(笑)
お大事にネ。

No title

どうもお久しぶりです~。
ああ、パトンちゃんの綺麗な顔が・・・。大丈夫ですかー?
詳しく見ようと写真を拡大したら、2箇所ピンクのハゲが・・・。(パトンちゃんごめん。思わず笑ってしまいました。)
いやー、相変わらずダン君かわいいっすねー。萌えてしまいました。

No title

パトンちゃん、ガブガブされちゃったの?ん~心配!!
ちょっぴり凹んで見えるのは気のせい?
最後のあくびのパトンちゃん、超かわいいv-344
その上の写真のまんまる顔のダン君も超かわいいv-344
2人とも、ぼーぼーのマーガレットに癒されて、いいお顔してる~!

No title

v-280バンブーママさんへ
脅しですよ・・・いつもダンはパトンの顔色をうかがってます(笑)
補足ですが、パトンがボステリちゃんに押され気味だったのではなく、
いつものごとくパトンが押し気味で嫌がるボステリちゃんが
手当たり次第に噛み付いた・・・というわけですv-390
血を流しながらもまだボステリちゃんに攻撃しようとしていた
パトンを押えるのに必死でしたv-356

v-280tomoさんへ
負傷したパトンですが何とも思ってないようです(笑)
ボステリちゃん相当嫌がってました・・
それでもパトンが向かっていくので牙をむいたと思われます。
源さんもガブされたんですか~。
気をつけないといけませんねー。
ダンは恐ろしくて遊ばせませんでした。
あいつ・・ドジだから傷くらいじゃすまなそうで(笑)

v-280文☆さくママさんへ
番長の勲章ですよね~v-411
血が出てたのに痛くなかったのかな~。
その日シャンプーして首の辺りがすごく傷だらけだったんです。
そんなに噛まれても向かっていくパトン、ある意味尊敬です。
庭に花が増えてきたのでパトン達の居る場所がなくなってきちゃいました。

v-280なおべえさんへ
忘れかけてたけど、あのローリング凄かったですよねv-405
なんだアレー!!って(笑)
あの子ともっと広いところでパトンと走らせたいけど
負傷覚悟です・・・
行田公園、場所が余ってるんだからドッグラン作ればいいのに・・・
そうしたらたーくさん集まるんでしょうね~。
また散歩一緒に行きましょうね!!

v-280dangchang さんへ
綺麗なお顔というほどでもありませんが・・・
私はハゲた一点が目に付いてしかたないんですよ~。
つい笑っちゃってv-411
治るのかな~と最近不安も。

v-280めぐみさんへ
チョー気になりますよ。ピンクのハゲ。
治るのかな~?
あんこちんもゼーゼーし始めましたか。
ブリンドルですもんね~。
本番の夏は白く塗ってあげたいくらいですよね~

v-280ニコひかさんへ
彼女はいたって元気です!
パトンの勝気はどうにかしたいのですが。
スイッチが入ってしまうとその子しか目に入らないようです。
猛突進で向かっていきますから・・・
ダンファンのニコひかさん、もう1匹ブリンドル飼ってみては?(笑)

v-280grandmaさんへ
ボステリちゃんもパトンの恐怖に牙をむいたようです(笑)
でもパトンは全然気にしてないようですよ。
パトンを愛してるKに「噛まれたんだ~」って言ったら
『なにぃ~?』と言うかな~と思ってたんですが
意外と淡白でした(笑)
血が出てたのでボステリちゃんの飼い主さんの方が
心配してくれてましたし・・・(オイオイ・・・)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
