スポンサーサイト


目が覚めたら

コピー ~ 174_7444

目が覚めたら3歳になってました
あんこバージョン


今日は飼い主2人とも仕事なので何もおもてなしは出来ないケド・・

これでガマンしてください。

174_7456.jpg

大役を任せられました

コピー ~ 174_7441

パトンに尽くします

じゃぁお願いね

174_7454.jpg

ねぇ

174_7450.jpg

これは

174_7460.jpg

いらない

と・・・とにかくっ

173_7391.jpg

パトン、お誕生日おめでとうクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

パトンの姉妹、なかなか見つからないよ~
姉妹もみんな幸せな3歳が迎えられてますように・・・キラキラ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~一枚目の写真、かわいい~~☆
思わず、こちらもポッてなっちゃいました!

パトンちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳なんですね~大人の女性だ☆
そして、ステキなプレゼントが・・・(笑)
パトンちゃん、これからもダンくんと仲良く、かわいい姿を見せてね☆

No title

パトン3歳オメデト~v-82
v-25姿で懸命に尽くすダン兄に、
全く興味ナッシングゥな無表情顔がたまんな~い!!
マウント状態の2人の表情もツボだ・・・

今夜はきっと、
最愛のK氏から、愛v-238のハグハグしてもらえるよ!

Happy Birthday~♪

パトンちゃん、おめでとぅ~♪
目が覚めたら3歳になっていたのね~、
そりゃ、ポッ!ってなっちゃうよね♪
可愛いゾ☆
これからも益々、元気で
ライオン道を極めていってネッ。

リボン王子ダンくんも可愛いぢゃないのぉ~♪
でも、いつも尽くしてるからかな?
パトンちゃんの反応がイマイチ・・・(笑)

No title

パトンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!

健気なダンくんの愛を、そろそろ受け止めてほしいんだけど
最後の写真見ると・・・ ム ムリかしら・・・ 笑

これからも元気で楽しく 笑顔いっぱいで過ごせますように・・・
きっと、幸せに過ごしているであろうパトンちゃんの姉妹もね♪

☆Happy Birthday☆

パトンちゃん、3才のお誕生日おめでとぉぉおv-25
ダンくんをプレゼントされたのね・・・。
でも、ダンくんを好きなようにできるってことなのかもよv-8
・・・って、いつも好きなようにしてるから、たまには違うのがいいって?!(笑)

ステキな3才になりますようにv-354

No title

パトン姉さん!お誕生日おめでとうございますv-352
ほっぺの赤くなった姉さん、カワユスですv-343
パトン姉さんにとってすばらしい1年でありますように。

・・・ダンくん、完全にドM(笑)ですね。
そんなパトンちゃんとダンくんの関係が大好きです。
これからも仲良くねーv-354

No title

パトンちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳かぁ・・・これから先はまだまだ長い。
健康には気をつけて、これからも元気な女番長でいてねぇ。

No title

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとう~v-238パトンちゃん☆

これからも元気なパトンちゃんでいてね♪

ダン君、りぼんにあうなぁ・・・v-207

No title

パトン姉さん、お誕生日おめでとうv-363
よきマウントの日々でありますように・・・

最後の写真、サイコーです!
上の方のごきげんな笑顔と裏腹に、
下の方の「やられたー」顔のコントラストに大爆笑!!

No title

パトンちゃん、3歳おめでとうv-315
ほっぺもカワイイ♪また1年楽しい年を過ごしてください!

しかも、誕生日プレゼントになってるダンくん、リボンが似合ってる!もしかして、女の子のパトンちゃんよりも、ダンくんのほうが似合ってる?
最後の写真は最高!!
プレゼントにもらったダンくんを、いただいちゃったのね♪

☆ありがとうございます☆

v-280dangchang さんへ
3歳になったパトン。。。相変わらずパワフルです~。
ダンは常にタジタジ・・・
だんちゃんと同じですねっ(笑)
気づけばもう3歳!パピコの頃が懐かしい。。。
みかづきちゃんもあっという間に大きくなっちゃいますよ~!

v-280いずみんさんへ
はい~。仕事から帰ってきたKにハグハグとた~っぷり
遊んでもらってましたよ~。その間ダン兄は指くわえて
眺めてました・・・参加すればいいのに・・・
遠慮がち(笑)
リボンつけてもパトンは興味ナシすぎてダンに申し訳ないことを・・・
そして散歩ではいつも餌食・・・

v-280めぐみさんへ
リボンつける相手間違ってました~(反省)
Kにリボンつけてあげたらテンション↑だったでしょうね~。
ダンはいつも尽くしてるからこれ以上の事は出来なかったみたい(笑)
ライオン道を極めるなんて・・・そんな恐ろしい事を・・・
犠牲者が何匹でるかわかりませんよぅv-404

v-280grandmaさんへ
はい~。ダンの無償の愛は無残にも砕け散ってしまったのであります・・・
パトンってどんな子が好きなんだろうな~。
もしかして・・・Gが好みのタイプだったり?
押しは強いと思いますよ~v-392
今度2ブヒっきりでデートさせてみます?!
あ・・・ダンがヤキモチ妬いちゃうかな~(爆)

v-280バンブーママさんへ
そうなんです。いつも好きなようにダンを扱っているので
これといって変わった事はありませんでした!
後になってKにリボンをつけてあげたらよかったな~と
反省してるところですよ(笑)
ダンには可哀想ですけどね~。

v-280ここまりんさんへ
おぉ~。私ダンがドMだとは気づきませんでした!!
そう言われてみたら・・・究極のドMですよーーーー!!
しかもリボンなんかつけちゃってるしっv-394
うちの2ブヒ仲がいいのも悪いのもパトン姉さんの
気分次第です・・・

v-280アルフレッドママさんへ
そんな~!オンナ番長なんてっっ。
私がこ・こわいっす。
いつの間にか3歳になってましたよ~。
パピコの頃が懐かしいです・・・
あの頃の方がもっと素直だったな~
どこで間違っちゃったんだろ・・・・

v-280なおべえさんへ
ふふっ。ダンのリボン姿似合いますか?!
リボン付けられようが抵抗もせず
されるがままのダン・・・
パトンにマウントされようが無抵抗・・・
もっとやる気出せ!!

v-280tomoさんへ
パトンってマウントしてるときが一番いい顔してる?!
いやいや・・・そんな事思いたくない・・・・
だって女の子なんだからっ
困った3歳ですよ~ぅ。
Kに「オマエ3歳になれたの?」って言われてました。
なんかその質問も。。。おかしくない?

v-280文☆さくママさんへ
そうそう!プレゼントされたダンを頂いたみたいですよ(爆)
ダンって女の子顔してるからかな~。
リボンもパトンよりかわいらしく見えます(親バカ)
しかし、コメントをくれた方から
“ダンくんドM”ですね!とコメント戴き、おぉ~そうかも!
とミョーに納得している私。

3歳おめでとう♪

パトンちゃんお誕生日おめでとう♪
今年もさらなるパワーアップに期待してます!

ダン君・・・・。ぷぷぷっ(笑)。
自分にリボンを付けられた意味が分かっているみたいで
その健気さに心惹かれます(^。^)。

No title

バトンちゃん、お誕生日おめでとう~v-237

しっかり者のお姉ちゃんに甘えるダンくんの図に見えちゃいますが
実際もそうなのかな?
うん、たしかに最後のダンくんに乗っているバトンちゃんの
生き生きとした表情がいいですね。
いつまでもこの笑顔を見せてください。

No title

v-280ふじこさんへ
いやいや~更なるパワーアップは困ります!!
ダンが可哀想で(笑)
気づけばパトンもいつもの間にか3歳。
これまで大した病気もせず、健康に育ってくれてます。
その健康をダンに少し分けて欲しいくらいだわ~。

v-280ぱぐこさんへ
しっかり者のパトンというよりは「ちゃっかり者」です(笑)
運動神経もいいので簡単にダンに馬乗りになったりして・・・
メスなのにお恥ずかしいっ!
ナムル嬢はそんな事しませんよね~!
あ。G.Wは長野に帰省します!
そっちはまだ肌寒いですかね~?
予定が無い時はあ○ま動物病院の近くの
竜○公園で放牧させてるんですよ~(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
