

出た!

今日、ボーボーに咲くであろう “ひまわり”の芽がでてきたびっくり

171_7182.jpg

わ~い

171_7175.jpg

こっちも!

171_7179.jpg

あっちも~!

やったね~犬

171_7184.jpg

食べ物じゃないんだ

いや。ひまわりは食べられる!

食用ひまわりを植えたわけじゃないけど、私がちいちゃい頃

庭のひまわりの種せっせと食べてた笑

美味しかった記憶がある・・・。

171_7188.jpg

ぼくもたべる~絵文字名を入力してください

ダン!よだれ!よだれ! ばっち~汗;

ゴーヤの芽も出たかチェックしましょう。
172_7258.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

ゴーヤはまだでした。

しばらく草むしりなどしてるとダンがいませんマジですか

家の周りを探すと・・・

171_7194.jpg


あんた。。。よくその隙間に入っていけたね。。。

パトンはず~っとオスワリしてボヤ~っとしてました。

172_7243.jpg

ボヤ~

むむっ!パトン歯が出てるよ!実はパトンって下の歯がガタガタで

よく歯が出ちゃうんです。しかも写真映りもとっても悪いんです98666

172_7248.jpg


かわいくないっ!

172_7252.jpg


オッサン顔!


仕方ないので歯をしまってあげました。
172_7270.jpg


171_7192.jpg

ぼくのヨダレもとって~

イヤーーーーー怖い

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど~
タイトルの「出た!」は、
芽が出た、
歯が出た、
ヨダレが出た、
なんですね。
ウマいぞ ともさ~んv-218

歯とヨダレはともかく、
芽が出たのは嬉しいよねv-266

No title

えっ! もう芽が出たの!?
早いですね~。
あっという間背丈まで伸びそう!

パトンちゃんの歯が出るお顔。
クゥもよく「あいーん」って出してるんですよね。
女の子なのにお顔が・・・・・(^。^;)。

No title

スゴーイ!早くもひまわりの芽がニョキニョキとv-425
って、ママさん観賞用ひまわりの種食べてたなんて(笑)
しかし、ダンくんのヨダレは...さくらと同じ匂いがしますv-411
パトンちゃんの歯が出てる顔、確かにおっさん...いや、渋い顔ですねv-408
文太と同じだ!文太は自分で元に戻そうとペロペロしても、なかなか直らないんです!私もママさんと一緒で、めくれたタルタルを戻してやってますv-410

No title

おお~芽が出たんですね!すごいなぁ☆
それにしても、パトンちゃんの歯の写真、おもわず笑っちゃいました。
みかづきも、下の歯が出てます・・・。
ダンくんのよだれもすごいな~(笑)
トモさん、写真上手ですね!

No title

元気なひまわりが育ちそうですね~。
ボーボーのひまわりが今から楽しみです(笑)
ところで、トモさんってば・・・
ひまわりの種が大好物なの?
(好物とは書いていない)
あんたはハムスターかっっ!!!(爆笑)

BUHIちゃんの歯が出てる顔、
みーんな好きだと思うわ(笑)
渋くてラブリー♪
ダンくんのヨダレは・・・ジュ、ジューシー!!(笑)

No title

おお~、もうひまわりの芽が出たんですか!
ボーボーひまわりってことは、種たくさん採れますね!v-271

歯が出ているパトン嬢と、歯をしまってもらったパトン嬢・・・
同じレディーとは思えないわ~!
ムッキー顔も可愛いけど、やっぱりパトンちゃんは
クールビューティーでいて欲しい!!
最後のダンくんのお顔、最高~~~!ほんとダンくんは癒し系だねっ!

No title

この前植えたひまわりの芽がもう出てきたんですね!
これからどうなるのか楽しみですー。
パトンちゃんの下あごが出てる写真きょ~れつですね~。いやー失礼ながらかなり笑わせていただきました(笑)
ダン君は相変わらずかわいいっすねー。最後の写真見て私もよだれが…(笑)

No title

ダン君、よだれすごすぎですからぁ~(笑
何に対してのよだれ?
何を溶かそうとしているんだい!?
パトン姉さんの知られざる一面を見ました。
源も乳歯が抜けきってなくて、ガタガタです。
ひまわり、芽が出るの早いですね。
小学校の時の観察日記を思い出しました。

アドレス、ありがとうございましたv-352
あれって、トモさんの携帯ですよね??
申し訳なくて、気軽にメールできませんっ!
大事にとっておきます。いざという時のために・・・(いつ?)

No title

ひまわりの種、美味しいですよね!
前にハムスタ-飼ってたときに、一緒になってポリポリ食べてました(笑)

下の歯がガタガタだと歯が出ちゃうんですね!
実はバンブ-もよくパトンちゃんと同じ顔になってますv-408
あれは、、、決して可愛いとは言い難い、、、ですよねv-292

No title

v-280いずみんさんへ
おぉ~。3拍子の出ただったんだ~。
私、今気づきました・・・・
ジルちゃんヨダレでません??
ダンは左だけヨダレマンなんですよ~。
これが粘っこいんで洋服に付くと大変です。。。

v-280ふじこさんへ
ひまわりって土が悪くても育つんでしょうかね~?
ほったらかしだった土にぱらぱら~とまいたんですけど
芽が出ました!
クゥちゃんは“アイーン顔”するんですか(笑)
さっすが。飼い主のツボをおさえてますね~。

v-280文☆さくママさんへ
アレ??ひまわりの種食べません??
おいしいんですよ~。Kも食べた事ないらしいので
咲いて収穫の頃食べさせてあげようと思います(笑)
文ちゃんは自分で直そうとするんですか!
パトンは気づいてない様子です・・・

v-280dangchang さんへ
あらら、みかづきちゃんも歯が出ますか?
レディ~なのにね~。
みかづきちゃんてヤンチャ娘でパトンと同じニオイがしますよ。
そしてそちらの“だんちゃん”も餌食になるんでしょうね~・・・
オトコ達、弱いぞ!!

v-280めぐみさんへ
ジューシーでしょ~(爆)
そういえば、あんもなのジューシーな写真って見たことないけど・・・
ヨダレ出ませんかね??
歯も出ませんかね??
お上品なレディーに育ってるから出ないんでしょうね。
まさかっ。めぐみさんがジューシーなヨダレ出して寝てません?(爆)

v-280ニコひかさんへ
キャー!ダンのヨダレを見てニコひかさんまで~?(笑)
パトンの歯の出た顔ってブッサイクなんですよ~(涙)
そんなにタルタルのお口じゃないんですけどね・・・
歯がガタガタなので仕方ないのかもしれません。
ちなみに、ダンは綺麗な歯並びですよ♪

v-280tomoさんへ
えっ?源さん乳歯抜け替わってないんですか?!
パトンもダンも知らないうちに歯が抜けてたりしてたから
全然気にしてなかったけど、もしかしたら抜けきってないかもな~。
アドレスは何かあった時のためにとっておいてください(爆)
な~んて!気軽にどうぞー♪

v-280バンブーママさんへ
ねっ!たべますよねー!
そして美味しいですよねー!
Kにいくら言っても「普通食べねーよ!」と言われます・・・
おいしいのにぃ~。
今年は沢山食べるぞー!(趣旨が違う!)
バンブーくんも歯が出ちゃうんですか?
あの時の顔ってまさに“オッサン”ですよね(笑)
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
