スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖くないよ!

私がパートから帰ってくるとパトンはオチッコだけ(いつもならウンチもしてるのに)

ダンは何にもしてなくてトイレシートがまっさら!

えー 7時間のお留守番でオシッコもウンチもしてないなんて体に悪い

(ダンはこういう事が月に2回くらいある。)

今日は寒くもないし、暑くもないし、散歩に連れてってやるかー!

と気合を入れて懐中電灯を背負って出発


※写真は以前のものです。今日はPM7:30頃の散歩だったので・・・
166_6655.jpg

こいつを今から仕留めまーす

166_6650.jpg

ズコッ  でたー!ダンの今にもコケそうな走り笑

とまぁ、夜であろうと私を2ブヒでアチコチにひっぱりまわしてくださいまして・・・

高校の通学路になっている道を歩いていたら

女子高生がなにか食べながら歩いていたので

腹ペコで散歩させられてるパトン姉さんは女子高生に必死で着いていこうとしますムム…

着いてくるパトンをみて『カワイ~』と言ってくれた女子高生。

しかし、その数秒後には『怖い~』と走っていってしまいました怖い

なぜかって??

パトンは『カワイイ』って言葉がわかるらしいんです。

いつものように『そうなの。わたしカワイイでしょ』と近寄っていきました。

その姿を見て女子高生は「キャー」と逃げていってしまったのです。

166_6700.jpg

※イメージ画

腰を低くして力強くリードを引っ張っていく姿が

女子高生にとっては怖かったんでしょうね~。

昼間見たら何ともないかもしれないけど、

暗闇では今にも突進してきそうなイノシシにでも見えたのでしょう

仕方ないですよね~。

167_6711.jpg

あたし。。。可愛く走ったつもりだったのに。。。

166_6692.jpg

暗闇でも怖い性格ってバレちゃうんだね

そうみたいだね苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは、パトンちゃん女子高生にオヤツ催促に行ったのね!きっと必死でオネダリに行った姿が、暗闇では怖かったのかも...
ダンくんの走り方って、独特ですね!しかも、最後はパトンちゃんの餌食に...パトンちゃんの本当の怖さを知ってるのは、ダンくんだもんね!
家は、小中学校が家の近くにあるので、女の子達が近寄ってきて、ナデナデの嵐...
さくらは黒いせいか、いつも男の子に間違えられ、文太はおとなしいからか、女の子に間違えられるんですよね!
飼い主から見ると、さくらは女の子の顔してると思うんですけどね...

No title

一人で2ブヒちゃんのお散歩、大変じゃないですか?
私はまだ慣れないので、大変です~・・・慣れますかね?
パトンちゃん「カワイイ」わかるんですね!えらいなぁ☆
でも、一生懸命すぎて、暗闇ではちょっとこわかったのかな。
うちも「ごはん」はわかるみたいです(笑)

No title

悲しい・・・「カワイイ!」って言ってくれたのに逃げて行くとは・・・
うちは、お出かけ先で「かわいい!触ってもいいですか?」と聞かれ
いいですよ~とGrandを差し出すと出しかけた手を途中で止め「咬みます?」・・・
失礼な!!!いつか『ええ~咬みますよっ!!』と言ってやるのが夢な私ですv-391
パトンちゃん、気にしない気にしない!!

No title

暗闇でパトンちゃんが襲ってきたらちょっと怖いかも(笑)
パトン嬢は誰からも恐れられる存在ってことで…。

ダン君は相変わらずへんちくりんな走り方ですね~。
どうしてもうちのニコとかぶってしまいます(笑)ダン君頑張れーー。

No title

パトン姉さんの体制を低くして突進していく姿・・・
想像するだけで、めっちゃ笑える~v-411
ダン君、オチッコもなしに寝てるのかなぁ。
う~ん。
男のコって腎臓系弱いですからねー。

さっきトモさんに教えてもらったメアドにメールしたんですけど、
エラーになって戻ってきましたよぉ~v-406
右上のメールフォームから送ればいいのかな??

No title

v-280文☆さくママさんへ
文さくは小学生になでなでされてるんですね~。
私もさくらちゃんは女の子顔してると思いますよ~!
黒い=♂って想像しちゃうんですかね~。
文ちゃんのほうがオッサン顔だと思うんだけどな~。
あ、文ちゃんゴメン!!

v-280dangchang さんへ
2ブヒの散歩は慣れましたよ!
ハフマンの2頭引きのリードにかえてから
今までよりもラクになりましたし。
だんちゃん達は『ごはん』がわかるんですね~。
うちも『ごはん』から覚えていったと思います!
パトンなんて『ごはん食べる?』って聞くと
ペロッ!って舌なめずりしますよ(笑)

v-280grandmaさんへ
ははっ。わかる~!
噛みますか?って聞かれる事ありますもん。
でもうちは本当に甘噛みするので『痛くないよ』と答えます。
ウソはついてませんよね(笑)
いつか『噛みますよ~』って実行してみてくださいね!!

v-280ニコひかさんへ
どうしてこんなに運動神経がないんでしょう??
犬なのに・・・。
“犬も歩けば棒にあたる”ってダンの事だと思いますよ~。
だって散歩中、排水溝に落ちたり、坂で滑って転んだり
前を向いて歩かないから壁にぶつかったり・・・
たまに呆れます(笑)

v-280tomoさんへ
留守番の間ずーーーーっと寝てるって事ですかねぇ?
まぁ寝るしかないんだけど・・・
それにしたってオシッコくらいしてもらわないと
病気になりそうだっ(汗)
アドレスの件失礼しました~!
ちゃんとしたアドレスtomoさんのブログの
コメントに入れておきました!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。