

雨の日は・・・

私が他の部屋から戻ると・・・

170_7076.jpg

さんぽ・・・まだ

うぅぅっ。視線がイタイげろげろー!


珍しく2ブヒ並んじゃって・・・

でも外は雨なんだよ~

私がリビングを離れる度に、テレビを消す度に後を付いてくる2ブヒ。

最初は外に出れない事が可哀想に思うけど

そのうち “しつこい” と思ってしまう私。

トイレに行く時くらい着いて来ないでー!

外に出れない日は2ブヒの暴れ方は激しいです。

168_6893.jpg

ガブッ

168_6897.jpg

はなしてっ キーックjumee☆paw7

168_6899.jpg

はなさないっ

169_6903.jpg

なにがあ・・・って・・・も・・・ ←この時ダンは耳を噛まれています

169_6904.jpg

もう我慢できないっ怖い

169_6906.jpg

こ・こうさ~ん

とまぁ、暴れるわけで・・・せっかく掃除機かけたカーペットも毛だらけ・・・

雨じゃ、仕方ないね

フレンチブルってワンワン吠えないから

戦いも静かだな~と妙に感心してしまいました目

みんなはどんな遊びしてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2ブヒ並んでるとこ可愛い~!!!v-10
パトンちゃんって、凄い小顔なんですね!う、うらやましい。。。

雨の日は散歩行けないから、体力があり余っちゃってるんでしょうね
でも、遊べる相手がいるとストレスもたまらない?!
バンブ-は、ずーーーーーっと寝てますv-395
多分、脳みそ溶けてるんじゃないかしら?(笑)

No title

Grand も、私が立ち上がるたびに『散歩ですよね!』と
廊下のほうに走っていくので不憫です・・・
Grand は「暇だから寝る」ということはあまりないので
疲れるまで一緒に遊んであげるか、カジカジさせるか。
カジカジも私が居ないとしないので、雨の日は大変ですぅ。
明日も雨みたいだし、憂鬱・・・

1枚目の写真、かわいいですね~~~♪
2ブヒちゃんのお顔の大きさが違うことに、ちょっとビックリです!!

No title

2ブヒ並んで可愛い~v-410
お散歩出来ない日でも、お家に遊び相手が居るのは
多頭飼いの特権ですよねv-353
マリオはデンタル系のおもちゃをカミカミするのがが定番ですv-342

よくマリオも散歩を催促するんですが
最初のうちは上目使いで可愛い顔で私を見つめていたのが
そのうち口が斜めになって、半目でジーッと見つめ
とっても不細工な不機嫌顔になるんですよね…v-356

No title

2ブヒならんで、ウルウル見つめられると気持ち的に負けてしまいます...
さくらは、私が動くたびに後ついてきますね!トイレや洗濯場にも、チョコチョコ着いてきて、じぃーっと待ってますねv-398
文太は、一人で寝てますが...v-406
我が家のブヒも雨で散歩できない日の暴れっぷりはスゴイですよ!弾丸のように部屋の中をひたすら追いかけたり、ひづめの奪い合いしたりです!
確かにワンワン言わないですけど、戦いは激しいですv-409
ふと、散歩以上に体力使ってるように思います...

No title

2ブヒちゃん並んでる写真かわいすぎるーv-346
ギュゥーって抱きしめたくなっちゃうv-356
うちのまるっぺは現在ヒート中なので、なかなかお散歩もできませんが
しかもなんだかだるそうで、人・・・いや犬が変わったように大人しいです。
やたらベタベタしてくるし・・・。
ヒート終わったらまた元の性格に戻ってしまったりしてv-388

No title

v-280バンブーママさんへ
パトンは結構小顔なんですよ!
今は小さいブヒが増えてますけどパトンを迎えた頃は
この子ちいさーい!とよく言われました。
そしてダンは頭でっかちのヤセです。。。(涙)
バンブーくん、ずーっと寝てるんですか!?
ま、うちもそんなもんですよ。
2ブヒでジャレるのも最初の5分程度です(笑)

v-280grandmaさんへ
あら、mamaもパトンの顔の小ささに今お気づきですか?
小顔美人なんですよ(笑)性格問題アリ。
やっぱりGrandくんもそわそわしちゃうんですか。
G家の場合は1日に2回の散歩ですもんねー。
それが1回も外に出れないとなると可哀想ですよね・・・
うちの2ブヒやる事無ければずーっと寝てますよ!

v-280MACKEYさんへ
ぷぷぷっv-411
マリオくんだんだんブサイクな顔になっちゃうんんだー。
しかも口がナナメって・・・(爆)
今度その様子をUPしてください!!
是非怒ってるマリオくん見たいー!
うちはカミカミも少しするとやめてしまって寝てますよ~。

v-280文☆さくママさんへ
そうだった!文さくは体重が増えないほど体力使ってるんだった(爆)
文さくは激しそうですよねー。伝わってきてますよ(笑)
さくらちゃんは、ダンと同じ~。
ダンの方がチョロチョロつきまといます。
パトンには「トイレいくだけだよ」と言えば『あ。そう。』とばかりに
着いて来ません。パトンは言葉が分かるようです。

v-280ここまりんさんへ
まるちゃん、ヒート中なんですよね~。ブログ読み逃げしてたから
知ってました・・・。
ベタベタしてくる?!なんてカワイイんですか!!
ヒート中はオンナ炸裂なんでしょうかね~?
パトンはもうヒートが来ないので「オンナ」アピールは
Kの前だけですよ~。
やっぱり犬でもヒート中はダルいんですね~(笑)

No title

わぁ~最初の写真、二人が並んでてすごくかわいい~~☆
ダンくんはキュートなお顔で、パトンちゃんは小顔の美人さんですね~!
でも、二人で遊んでるときは、すごいお顔ですね(笑)

うちも私が動くたびに、2ブヒがついてきて、私がすることをじーーっと見てます・・・。
そして、おもちゃ取りあったり、追いかけっこしたり、暴れまわってますよ~。
でも、うちの場合、けっこうみかづきが吠えるので、うるさいかも・・・(笑)

No title

v-280dangchangさんへ
あは。たま~にですが仲良く並んでる時もあるんですよ。
ダンのほうが「女の子顔」なのです☆
あ、性格もか・・・(汗)
みかづきちゃん、吠えるんですか!?
まだパピコだから要求吠えかな~。
うちのダンは年に何回かしか吠えません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
