

甘ったれ

昨日、Kもお休みだったのでパトン姉さんの甘ったれは爆発です

また一つ余計な事を覚えたようです。

ではその一部始終をどうぞ。

169_6992.jpg

庭(正しくは狭い庭)でタバコを吸うK(いつ止めるんだー?!)に駆け寄るパトン。

かまって欲しくて仕方ありません。

169_6990.jpg

「パトン、危ないからダメー」と言われたって聞いてません。

169_6977.jpg

えぇそこまでしてかまって欲しいの?!

169_6982.jpg

どうやらKの背中を独占したようです

コピー ~ 169_6985

あたしのものなんだからっ

おぉ~コワ



Kもパトンが甘えてきてくれるのが嬉しいみたいです。

コピー ~ 170_7017

次は抱っこ~

コピー ~ 170_7020

ねぇ、抱っこ~

コピー ~ 170_7003

そうそう、こうして欲しかったのよ


しかし、いきなりKのイタズラがっ!!

コピー ~ 170_7042

ど~だパトン~

これはど~だ~
コピー ~ 170_7053

必死にバランスを取ろうとするパトン。見事な開脚です

『ダンもやってやるぞ』と抱きかかえると・・・

170_7034.jpg

パトンのこの表情

『とられたわっ』って思ってるんでしょうね~。

そしてダンくんは・・・
コピー ~ 170_7036

ムリムリ

なに?その手の動き?!どんなバランスの取り方してるんだか苦笑い

170_7039.jpg

ぼくこわいよ~

と、ダンはすぐに終了!

遊んでもらった後も

169_6971.jpg

はなれたくないわっ

169_6969.jpg

ちょ・・ちょっとくるしいぃ~。でもうれしぃ~。

パトンのKへの愛は深いのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと、おんぶですか!!
おんぶ(開脚も!?)覚えちゃったのね~。笑
パトンちゃん、ほんとにK氏をスキ愛してるのね~♪

そしてダンくんの至福の表情!かわいいっv-398

No title

お~お!まさにパトンちゃんとダン君とK氏による三角関係の縮図ですね(笑)

逆さにされてるパトンちゃんの絶妙なバランス感覚はスゴイですね!
ダン君の手の動きはナンですか?思わず爆笑しちゃいました。

No title

トモさん最高~!
よくぞシャッターチャンスを逃さなかった!

パトンちゃんの開脚バランスも面白いし、
ダンちゃんの手の動き!!
ヒゲダンスの志村けんに見えてきました(笑)。

「チャラララ、ララッラ、チャラララ ララ~♪」
BGMをつけたくなる~(>。<)!

それにしてもパトンちゃんに愛されまくるK氏
羨ましい!

No title

二人(匹)ともいい表情している~。

よく身を任せていますね。トビーだったら普通の抱っこ以外のポーズをさせたらじたばた暴れちゃいます。

No title

おんぶすごーい!と思ったら次から次へと凄い技(?)に驚きました(><)

でも・・・ダンくんの腕の形がスバラシイ☆
かなり笑いましたv-407
邪魔よと言わんばかりにお尻で押されていても・・・・幸せそうな顔してますねぇ。

No title

パトンちゃんのKさんに対する深~い愛を感じますね!
背中によじ登るなんて、なんて器用なんでしょうか!身体能力高いんですね!見事な開脚もスバラシイv-425
ダンくんは、ちょっと怖がりさんかな?ダンくんのパトンちゃんのお尻の横で幸せそうな顔もスキv-414
パトンちゃんはずっとKさんを独占していたいんですねv-407そりゃKさんもここまで愛されると、嬉しいですよね!

No title

v-280grandmaさんへ
Kの背中をよじ登っていったのには笑っちゃいましたっ。
おんぶしたところで何がしたいんだか分かりませんが
Kにくっついていたかったんでしょうかね~。
それだけ愛されてればKもパトンの方がカワイイみたいですv-344

v-280ニコひかさんへ
ダンファンのニコひかさんなら笑っていただけると思いましたよ~。
本当、あの手の動きが気になります。
パトンがあれだけ上手にバランスとってるのに
同じ犬とは思えませんね~。
でもそんなところがダンはカワイイのです(笑)

v-280ふじこさんへ
あは~v-411「志村けん」が我が家にいたのか~!
今度ヒゲつけてあげようかな~(笑)
あ、ブリンドルだから見えないか・・・
ダンってばあれでバランスとれたのかな~。
ま、運動神経は運動会のお父さん並みだから仕方ないかっ!

v-280トビーの父さんへ
ダンは逆さにされた時少々暴れてました!
パトンはされるがままでしたね~。
なんとか自分でバランスとって。
信頼してるから身をまかせられるんでしょうね~。
って事はダンは信頼していない!?

v-280なおべえさんへ
ダンはパトンのオシリに潰されて幸せそう(←変態!)
パトンはKの背中に乗って幸せそう。
それぞれの幸せがあったみたいですv-343
あ、私!?また蚊帳の外です・・・慣れてますから・・・・(寂)

v-280文☆さくママさんへ
ダンは怖がりなのかもしれません。
一方、パトンはKと離れる事が怖いらしく、
こっちがヒヤッっとするところへもスイスイ付いて行ってしまいます。
運動神経いいんでしょうね~。ダンは。。。
危ないから止めておきなさいと強制的に戻されます。
だって~普通の散歩ですら排水溝に落ちたり坂道で滑って転んだり
してるんですよー!本当に犬か?!って心配になります・・・

No title

パトンちゃん、凄い、凄すぎる-!!!
パトンちゃんが犬じゃなくて、人間だったらちょっと怖いかも?!
一時も、Kさんから離れたくないんですね。
そして、パトンちゃんの素敵な開脚v-353v-10

ダンくんは、パトンちゃんとKさんの絡みを見ててヤキモチ妬いたりとかは
しないんですか?

No title

はぁ~。
またまた大爆笑ですよ~v-218
なんでこんなに2ブヒとも面白いんだろう~!?
っていうか、トモさんが上手なだけかぁ??
k氏を取られたパトン姉さんの表情がまさしく嫉妬してる!
全部面白かったけど、
最後のパトン姉さんのおちりにつぶされてる
ダン君の顔がまたサイコーv-411

No title

タイヘンだー♪タイヘンだー♪
先日、フレンチブルドッグひろばの“親戚さんリスト”
見てたら、ダンくんとあんこが親戚さんだったわよーっ♪
(遠い親戚さんだけど・・・ 笑)
嬉しくて笑いが止まりません♪ギャーハッハッ♪

パトンちゃんのKさんへの愛と技は確かにスゴイ☆
でも、ダンくんの登場をもっと増やせー!!(笑)

No title

v-280バンブーママさんへ
ダンはヤキモチ妬いてないと思います(多分)
それより、パトンがKとの遊びに夢中になってるスキを
狙ってマウントしようとしたり、クンクンしたりしてます。
それをKに見つかって怒られるのが日常です(笑)
確かに~!パトンが人間の女性だったら怖いです!!
私負けるな~。ていうかもう負けてる・・・

v-280tomoさんへ
パトンの嫉妬してる顔を写真で見たときは
『オンナだ・・・』と思いましたよ~!
パトンは甘えるのも上手だし、人間だったら
ホステスさんが向いてると思うな~。
結構ドライなところもあるし・・・
ってありえない事を想像してしまった(汗)
パトンのオシリに潰されてるダン、幸せそうです☆
よっぽどのMなのかもしれません(笑)

v-280めぐみさんへ
えー!?本当ですか??
あんこ氏とダンが!それはタイヘンダー!!
めぐみさんの要求通り、ダンの登場もっと増やしますよー(笑)
最近はダンの登場がおろそかになってしまいましたからねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
