スポンサーサイト


サヨナラ~

押入れの中を整理しましたグッ

前回の整理した時に捨てようか迷って残しておいた物があります。

168_6806.jpg

あたしのおパンツですね

そうです。

パトンにヒートがきた時に使用していた3枚。

3回ほどお世話になりました。

去年12月に去勢 避妊手術をしたので必要なくなってしまいました。

今回は思い切って処分する事にしました。

それでは記念に写真をもう一枚
168_6801.jpg

サヨウナラ~

あ、今回もダンの登場ナシになってしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトルにビックリして、慌ててきてしまいました!
おパンツのことでしたか~笑
押入れのお掃除・・・
私の長年の(!)課題でございます・・・
私、モノを捨てるのがとってもとっても苦手・・・
(もちろん、Gの着れなくなった服も捨ててません。)
でも、写真を撮ると思い切って捨てることができること
最近発見したのです~!私もがんばろっと!

パトンちゃん、「わたしのおパンツ、かわいいでしょ!」な顔に見えるv-344

No title

私もクゥの記念すべきおパンツ捨てられずに
とってあります~!
パトンちゃんずいぶんラブリーなおパンツ
履いてたのね~(^。^)。
クゥのなんて用意してなくて急だったから
取り合えずのすっごい地味~なおパンツでした(笑)。

No title

あははは~v-411
なんだか大中小のおパンツに笑ってしまいましたー。
かわいいですねー。
なんだか人間の女の子がはいてるヤツみたいv-343
おパンツはかせたときって、
脱がないでちゃんとはいてます??

次回は黒いコ待ってますv-352

No title

あはは!おパンツ、カワイイv-414
私も、文太とさくらのパピーのときの服と首輪捨てられずに、そのまま置いてますv-356しかもパピーの時の服って、小さくてカワイイんですよねv-344
写真に撮っておくと、パトンちゃんがこんなにカワイイおパンツをはいてたって思い出に残るから、思い切って捨てられますね!
私も写真にとって、整理しないと...

全開も鉢に隠れてダンくん登場なかったもんね(笑)

No title

お久しぶりですe-68
おパンツをサヨナラ~だったんですね(笑)
大中小と並んだおパンツを見ると
パトンちゃんの成長ぶりが分かりますねv-410
ちなみに私は中々、物を捨てられないタイプですv-356

No title

ご無沙汰してます~。
かっわいいおぱんつ履いてたんですね。
もう履かなく着れなくなっても
なかなか捨てられないですよね。
お気持ち分かります・・・。
今回は思い切ってさよなら~ですね。

No title

か、かわいぃ~♪
パトンちゃんの成長の証ですね☆
思い出のおぱんちゅと写真に納まるパトンちゃんの
表情も、いつもにも増して女の子らしく思えます。

このおぱんちゅ、ダンくんは似合わないのかな?
(変態BUHIになっちゃうか?・・・ 笑)

No title

v-280grandmaさんへ
す、すみませんv-356ビックリさせっちゃいましたか(笑)
mamaはなんでも記念にとっておきそうなカンジですもんね~!
私は基本、コレいらない、ポイッそして後で・・あー捨てちゃったー!てタイプ。
いつもキレイにしておけばいいのに、溜め込んで、溜め込んでおいて
一気にポイッするのです。
この日もゴチャゴチャの押入れがスッキリ!というかガラガラ・・・
どれだけ要らない物入れておいたんだ・・・

v-280ふじこさんへ
ふじこさんもとってあるんですねー!
パトンのパンツがラブリー?
それは。。。人間用だからですよ(笑)
100均の赤ちゃん用コーナーで真剣に犬に履かせるパンツ選び
したのは私ぐらいか?!
唯一一番下の黄色いハチさんのアップリケが付いてるのは
Kが愛するパトンのために買ってくれたパンツです。
メスの下着買うのは恥ずかしくないんですねぇ。。。

v-280tomoさんへ
tomoさん、ビンゴですよ!!
上の2枚は人間用!!
100均の赤ちゃんコーナーで物色してまいりました(笑)
一番下のはワンコ用なんですけど、尻尾も無いし、
結局どんどん脱げてきちゃうので人間用のものでも
いいんじゃないかという事で。
どちらもサスペンダーをして履かせてましたよ。
ほら、一応写真にも赤い紐みたいのが写ってるでしょ(笑)
(もっとキチンと並べろって・・・)

v-280文☆さくママさんへ
ママみたいに、ササッと手作りできればいいんだけど・・・
既製品に頼りっぱなしの私。
やっぱりママも捨てられないタイプなんですね~。
だけど、ママの場合小さい頃の洋服をまたリメイクなんて事も
できるんじゃないですか??いいな~その特技!!

v-280MACKEYさんへ
私とKのお気に入りは一番上の黄色チェック柄でした。
パンツを履いている時のパトン姉さんは一応大人しく
(ただ動きづらいだけだと思うけど)
そのままおしとやかに育ってくれてれば・・・
願いは届かず!!

v-280ぱいんママさんへ
お久しぶりです~。
なんだかオンナ同士だからですかね~。
いつもはポイッと捨ててしまう私ですが、
こればかりはずっととってありました(笑)
自分にもし生理がこなくなったらいらない下着は
すぐにポイッ!だとおもいますけど・・・

v-280めぐみさんへ
あー!!!しくった~!!!
ダンに履かせればよかったよ~ぅ。
しかも頭からネ☆
変態だよ~っ。
ですがダンくん、パンツを写真に撮ろうと並べただけなのに
クンクンたまにペロッしてました!!
そんなの被らせたら狂っちゃいますね(笑)
やらなくてよかったかも~(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
