スポンサーサイト


さぼーる

167_6794.jpg

ダンです。

ぼくは元気です。


トモはぼく達のブログを半月もサボってました

なんだかお仕事(パートだけど)が忙しいらしくて、

ぼく達の夕飯が9時近くなってしまうこともあったよ

パソコンとニラメッコしたりして目が疲れるんだって~。

それにKが風邪をひいてゲホゲホしてたらトモにもうつっちゃって

今頃 “加湿器” ってものを買ってたよ


お留守番の日が多かったからお散歩もあまり行ってないよ

だけどこの前の土日はKも連休だったからお花見に行ったんだ~


167_6740.jpg


ブログ、このまま閉めてしまおうかな~という考えもよぎりました、トモですjumee☆shy2

でも、この通りマイペースに続ける事にしました(笑)

さて、毎年我が家の花見と言えば近場の海老川沿いのジョギングコース

でも、この日はまだ『満開』ってほどじゃなかったんだな~。

167_6741.jpg

ちゃんとついてきてる


-2.jpg


167_6757.jpg


いつも私がカメラマン。

Kが「たまには撮ってあげる」と言ってくれたけど

コピー ~ 167_6747

場所もイマイチだし、2ブヒの表情もイマイチだったー

コピー ~ 167_6753


パトンはK氏に抱っこされてウットリ顔です

これが私だと・・・・

コピー ~ 167_6772

フユカイダ

コピー ~ 167_6770

ハヤクオロセ

・・・・・・・せめて作りわらいしてくれたっていいでしょ・・・(涙)

それじゃ、ダンくんと2ショット写真でもっ

コピー ~ 167_6773

えっ・・・・ダンまでそんな顔するの(涙)

そして、ナンデスカ人の肩の上に手なんて乗せちゃって・・・

いつからそんな冷めたブヒになっちゃったの~

お留守番続きだった2ブヒの為に沢山お散歩してあげようとおもっていたのだけど

花見の前に病院へ行き注射Y狂犬病注射を打ってもらったので

『今日は激しい運動はしないようにね』と言われてしまい

予定変更となってしまいました。

すまん、パトン&ダン
167_6765.jpg


いい天気だったから珍しくパトンもハァハァダンは水をガブ飲み

2ブヒは散歩にあまり行ってなかったので太ってしまいました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トトトトトモさ~ん!
再開まっていましたよ~~~!
「閉めちゃおうか」なんて、そんな、そんな寂しいこと・・・
でも、思いとどまってくれたみたいで良かった♪

おぉ~、そこ知ってます!
Gを迎える前は、船橋のららぽーとによく行っていたのですが
そのとき、いつも通ってました~!
(焼肉の宝島?だっけ。そのそばですよね?)
桜並木だな~って思ってたんです。
満開になったら見事でしょうね~♪

それにしても、パトン&ダン家の元気そうな姿が見れて
安心しました!っていうか、嬉しい!
おかえりなさい!!

No title

トモさん、おかえりなさーい。
更新がストップしてたので心配してました。
でも よかった(^。^)。 みんな元気そうで。
ブログは忙しかったりネタ切れたり(笑)した
時はマイペースでね~。
ってボチボチブログの私に言われたくないですね・・・。(-。-;)

桜綺麗! この前そこを通った時ボンボリだけが
さみしげにぶら下がってましたが一気に開花
しましたね。一杯呑みながらお花見最高だろうなぁ。オヤジ?

No title

お忙しいんですねー。
でも気が向いたら更新でいいじゃないですか。たまにしか更新しなくてもフレブルひろばで更新されたのがわかるからこうやって訪問できますから(^^)

No title

おひさしぶりです~v-10
そして・・・おつかれさまです~v-365
風邪の具合は、いかがですか?
お大事にしてくださいね。。。
近場に、こんなステキな場所があったとは!!
パトン様のお顔の違い・・・おもしろいですな~v-398

早くお仕事落ち着くといいですね。

No title

再開、待ってましたよ-v-398
忙しかったり、体調悪かったり、ネタ切れのときは放置もアリですよんi-185
私も、放置なんてしょっちゅうですから・・・(爆)
でも、ともさん達の楽しそうな笑顔が見れて良かったです。

海老川・・・私もバンブ-連れて日曜日に行く予定だったんだけど雨で中止に
なっちゃいました。
ともさんちは、海老川から近いんですか?

No title

お久しぶりで~す。
トモさんのブログが更新されないと
寂しくて寂しくて・・・・ウ、ウワーン!!
良かった♪更新された♪
風邪はどうですか?
元気がイチバンですから、トモさんのペースで
私たちを楽しませてくださいネ♪

トモさんご一家も桜を楽しまれたようですね~。
桜並木がとってもキレイ!
パトンちゃんとダンくんも笑顔で・・
あ、あれ?
パトンちゃんとダンくんの笑顔・・・・・
トモさんの笑顔がいちばん弾けてるわっ(笑)

No title

v-280grandmaさんへ
へへっ。そんな~待っていてくださったなんて~
照れるな~v-398
mamaの予想通り「焼肉宝島」の近くですよ!!
ららぽにもよく行ってたんですか!?
Gが来てからは??
河沿いに両脇から桜が咲くので見事ですが、
今年は少し早かったようです。物足りなさが残りました・・・。
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしマース。

v-280ふじこさんへ
いや~、うちもボチボチブログですよ。
もっとスローペースになるかもしれませんっ。
ま、更新できる時にするってことで頑張ります(笑)
あ、ふじこさんもこの道通りましたか。
そうそう、ボンボリがついてるんですよねー。
だけど夜は行った事がないんです。
オヤジ達が宴会してそうな雰囲気ですよ~。

v-280トビーの父さんへ
ありがとうございます~。
スローペースの更新でもいいから続けていこうと思いますので
よろしくお願いします~。
ところで!トビーくんBUHIに載ってましたね!!
あのカワイイ上目遣いですぐに分かりましたよー!!

v-280なおべえさんへ
風邪はだいぶ良くなりました。
わりと近くにこんなスポットがあるんですよー!
3時間あればとっし~と歩いて行けると思いますよ(爆)
パトン、ヒドイですよ~。
Kとはいつもウットリ顔で写ってるくせに・・・

v-280バンブーママさんへ
海老川、うちから徒歩では行けないですけど車で10分ってトコロですかね。
バンブー家も行こうとしてたのですね~!
そっか~日曜日はお天気悪かったですもんね~。
土曜日だったらお会いできてたかも!!残念!

v-280めぐみさんへ
そうです。笑顔は私だけ・・・
オイオイ!パトンそりゃ~ないだろ~って感じです(汗)
こんなブログで、スローペースかもしれませんが
また覗いてやってくださいっ。
私もあんもなはチェックしてましたよ~!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
