

豚足

先日ソフトゲイジを購入したお店で豚足のおやつを買ってみた

豚足はコラーゲンとカルシウムが豊富なおやつです。
コラーゲンは皮膚や被毛の改善に効果があります。
硬いオヤツですので、パートナーのサイズを選ばず、噛み砕いて食べますので、
歯の歯垢除去に役立ちます。
骨ごと乾燥させていますので、骨髄まで食べることができます。
カルシウムの効率よい補給が可能です。

と書いてあり、なんだか魅力的なおやつだと思って

無添加で受注してからの生産らしい。

自分達のおやつと気づいたのか、うちの子豚達が集まってきましたよ。。。
コピー ~ 165_6549

それなぁに

それじゃぁ共食いしてみますか~?
165_6536.jpg

マテだよ~

ヨシ

165_6540.jpg


165_6542.jpg

あぁぁぁ~ダン・・・そのカーペット洗ったばっかりなんだから~こぼさず食べてよ

どうやら豚さんの足、おいしく頂いたようです

私の中で、硬いからずーっとカミカミしてられるのかな~と思ってたんだけど。

バリッ ボリッってカンジですぐ食べ終わってしまった。。。

165_6557.jpg

ねぇ、もう一枚ちょうだい

コピー ~ 165_6560

もう終わりだよね

そうだよー。のこりは明日あげるからね

165_6563.jpg

おちてないかな

ははっそこはさっきダンが食べてた場所だから落ちてるかもね~。

コピー ~ 165_6565

のさず食べたもん

もっと長くカミカミしてられる“おやつ”見つけなきゃ~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

豚足ですか~。歯ごたえが良さそうですね!
二人ともあっという間に食べちゃったんですね(笑)
パトンちゃんがお座りしてもう一枚ちょうだいって言っている写真、かわいいです☆
おやつはボーロをあげているんですけど、ついついあげすぎてしまうんですよね・・・長持ちして、健康にも良いおやつを見つけたいですね。
うちもだんきちが食べたあとを、みかづきがクンクンしています(笑)

No title

なんか魅力的な感じがしますv-10
Kさんも真剣に袋読んでますね~i-189
でもスグに食べちゃうのね~。
美味しいんですね~きっとi-233(私の友達(人間)に豚足を買ってきてオヤツのように食べてる者がおりますv-398
我家は、ともさんにヒヅメを貰ってからずっとヒヅメ食べてます。

No title

豚の足、牛のひづめ。。。
とことん、足を食らうブヒたち。
しかも味わって食べないくせに
欲しがりますよね~(笑
って事は味ではないのか。
歯ごたえ??でもないか。

内容と関係無く・・・

ダン兄のドアップ、きゃわゆいv-10 きゅんv-238v-238v-238

No title

ぬぬっ、すっごい魅力的なおやつですね~!
(私が食べたい!肌に良さそうv-389
「たまに骨、砕いてあげてくださいね。」って
病院の先生に言われたことあるのですが
これなら、手軽にあげられそう!!
でも、Grand は丸飲みしちゃうかも・・・

No title

ダンくん、美味しそうに食べてますねv-411
でも、すぐに食べ終わってしまったみたいで…なかなか長持ちして、ノドに詰まらないオヤツってなかなかないですよねv-388

ソフトゲ-ジ、なかなか使えますよv-426
バンブ-もパトンちゃんみたいに、ボクの別荘だよね?みたいな感じで、
そっこ-気に入って出てこなかったぐらいです(笑)

No title

豚足。コラーゲンv-353パトンちゃん、ダンくん、私にも分けてください(笑)
あっという間に食べちゃいましたね!家もそうですが、「味わって食べてよ~」っていつも言うんですが、あっという間にお腹に入っちゃいますよねv-406
パトンちゃんのオネダリ姿カワイイv-344でも、ダンくんはちゃんと我慢できて、お預けわかってるねぇ~。エライぞぉ!

No title

v-280dangchangさんへ
えぇ?みかづきちゃんがくんくん役ですか!?
だんちゃーんお兄ちゃんなんだから、きれいに食べなきゃ~。
健康によくて長持ち。。。見つけたらおしえてくださーい!

v-280なおべえさんへ
え?!この前のヒヅメまだたべてるんですか??
そしてお友達の豚足をオヤツ代わりに食べるって・・・
なんて野生的なんでしょう・・・
安全なジャーキーって無臭なんですって!
あの独特の脂臭さは酸化してしまってるかららしく、
このジャーキーは無臭でした。
ジャーキーとは言えないほどの丸のみっぷりでしたけど・・・

v-280tomoさんへ
ほんとだー!牛・豚ときたら・・・次は鳥か~?
でもウチの2ブヒさん、鳥はアレルギー持ちなんですよ。
じゃ、高級だけど馬とかラムいっちゃうか。
味わって食べてくれるならいいけどな~。

v-280いずみんさんへ
ふふっv-345妹はあんな汚い食べ方しないのかな(笑)
K氏の前でしょぼくれて座ってるシルエット、妹ににてませんか~。

v-280grandmaさんへ
丸呑みの危険性アリのおやつでした。
でも超硬いので一応バキッと砕いてましたよ。
人間が砕いてからあげようと思ったんですけど
私の手の力では割る事もできなかったんです!
砕いたら私もチョットいただこうと思ってたのに~。
あ、味見ですよ!味見!

v-280バンブーママさんへ
そうなんですよー。長持ちしてノドにつまらないおやつ・・・
やっぱりヒヅメしかないのかな~。
バンブーくん、別荘か~(笑)
気に入って使ってるんですね!
うちも楽しみだ~v-347

v-280文☆さくママさんへ
パトンの視線攻撃に弱いのはKの母ですね(笑)
なぁに?何が欲しいの?とか言って
色々くれます・・・パトンはしめしめ・・・と思ってたりして~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
