

今日は4月なみの暖かさ

どこかへ行こうかと思ったけどK氏は久しぶりの平日休み。

おうちでゆっくり過ごしたいんだとか。

いつもどおりお散歩jumee☆paw7

だけど今日は少し動くと暑いくらい!

2ブヒもハァハァ言いながら歩いてました。あ、ダンはゼコゼコでしたけど笑

お家に帰ってきたら・・・
164_6484.jpg

パトン疲れきってる~

164_6494.jpg

ダン!どこ行くの? (※家の前の私道です)


164_6496.jpg

ネコちゃん探してるんだ

ネコちゃんとは仲良くできないでしょ! 戻ってきなさい。

164_6498.jpg

は~い・・・

こんなに天気が良い日はこの間買ったウォーターローバーが大活躍!

コピー ~ 164_6485

今日くらいの散歩なら水は半分でいいな。

満タンにして持って行ったら少々重かった・・・

164_6500.jpg

散歩のあとは・・・やっぱお昼寝だよね~

しかし・・・2ブヒ揃ってそんなトコロで寝なくても・・・

Kの股にスッポリ納まってる2ブヒなのでした汗;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ最近メッキリ暑くなってきましたよね!
昼の暖かい時間だと、家の2ブヒも少し動いただけでゼエゼエ言っています。
これからはブヒにとっては厳しい季節!人間がきちんと面倒を見てあげないといつ何時…。心配です。
お出掛け用ケージを購入されてんですね!
大きくて立派ですね。家もそっちにしようかな。

No title

このくらいの気温でもハァハァ言っちゃうなんて、
夏が思いやられますよねーv-404
ダン君はゼコゼコなのかー。
2重に心配ですね。。。
k氏のおまたはさぞ、よいかほりがするのでしょうv-398

前にアイコンタクトの記事がありましたけど、私の場合、
おやつを手に持たないで、源の目の前におきます。
そして、私の目を見るまでひたすら「まて」。
目を見た瞬間、「よし」すると、次から確実に目を見て「いい?」って言いますよ。
でしゃばりtomoより。

No title

こんばんは~。
今日は、暑いぐらいでしたよね。
ダンくんは、既にゼコゼコですか?かわいちょ-にv-406
2枚目の写真のダンくん、やけに哀愁漂わせてませんか?v-408

お出かけ用のハウス買ったんですね。
どっかで見たことあるなぁと思っていたら、我が家と同じのでした。
あのハウス、良いですよね♪

No title

お水といえば・・・
うちもウォーターローバー使っているのですが、
みしかは滅多に水を飲みません。
いや・・・水を飲まないって言うと、
語弊があります。
僕からは飲まないのです。
ランなどに行って、設置されているバケツなどからは
飲むのですが、ぼくがウォーターローバーを差し出すと、
チラッと見てスルーします。

ちゃんと水分補給してくれて、
羨ましいです・・・

No title

ウォーターローバー、以前大きすぎたって書いてましたけど
夏のこと考えると、ちょうどよいかもですね!!
私も欲しいけど、Gの散歩のときは両手があいてないと
安心して散歩できないので、ポシェットに入るくらいでないとダメなんです。

いや~、2ブヒちゃんの寝顔・・・いやされます~~~v-398
お口のぷにぷにが重なってる~~~v-344

No title

v-280ニコひかさんへ
3月でこの陽気・・・うれしいやら心配やら・・・
アンデルセンでもゼエゼエ言ってませんか??
ソフトゲイジ買ったんですよ~。
まだ車の中で使ってないので楽しみです。
こちらのは広いので2ブヒでも悠々と入りますよv-426

v-280tomoさんへ
ナイスアイディアv-218
源さんは、その方法でアイコンタクトしてるんですか?
いいかも~。うちもその方法試してみまーす!
ありがとうございますv-392

v-280バンブーママさんへ
ママさんの所もこのソフトゲイジつかってるんですか?!
いいですか?!
使ってる人にそう言われると買ってよかった~と充実感に溢れます(笑)
早く車でも使ってみたいな~。
あ、ダンはいつでも哀愁漂わせてますよ~v-408

v-280みしかパパンさんへ
えー!みしかにょんお水飲まないんですか?!
・・・・・・・・な~んだ。パパンさんから 飲まないって事ですか。
ホッ。
みしかにょん、その徹底っプリ。やるな~v-391

v-280grandmaさんへ
Grandくんはそんなにお水飲まないんですか?
うちはダンががぶ飲みし、そして吐きます・・・・
大きいウォーターローバーいいんですけどね~
重たい!!水って重いですよね・・・
お!mamaもお口のぷにぷにファンですか?
いつもダンのぷにぷにで遊んでます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
