

兄妹会2

1ヶ月ぶりにジル&きゅうに遊んでもらいましたポッ

場所は船橋のららぽーと。

まずはドッグランで4ブヒを遊ばせることに。

162_6281.jpg

挨拶代わりのガウガウ犬

ガウガウの中心はパトンときゅうチャンだけど。。。


この日のパトン姉のターゲットはジルに決めたみたいです。
162_6288.jpg


162_6275.jpg

いつもジルを尾行していました。

162_6278.jpg

先周りしたり・・・パトンのすぐ後ろに写ってるのはジル!ダンによく似てる~。

163_6338.jpg

ジルに乗る瞬間を狙っています。

163_6348.jpg

コラー怒

怒られたくらいで止めるパトン姉さんではありません。

163_6361.jpg

いずみんさんの元へ逃げるジルですが。その横には笑顔のパトン姉。。。

163_6360.jpg

ジル まだいるよ~

163_6310.jpg

どんなときも~

164_6424.jpg

どんなときも~ってカンジでいつも尾行。

登場が遅れましたがジルの相方 “きゅうチャン” です。
163_6326.jpg


おもちゃのカゴに乗って
163_6382.jpg

きゅう 全部ひとりじめです~

こんなカワイイお顔をしていますが、パトンがちょっかい出すもんだから・・・

163_6399.jpg

本気で怒ります。当たり前か・・・・

あ、登場回数が少ないですが、ダンも走ってましたよ

163_6342.jpg

今にも転びそうな走りっぷりで笑2

163_6344.jpg

運動神経なさそ~

そんな時、ダンが事件を起こしました。

いつもパトン先生に体を張ってマウントを教えてもらってるダンですが

事もあろうにジルを実験台にしたのです!

ジルがきゃんきゃんきゃん・・・・と鳴いたので駆けつけると

ジルの耳が内出血しています。

パトン姉が教えるマウントは極悪でマウントしながら耳を噛みます。

パトンの場合は強さも加減できると思うのですが(?)

ダンは加減を知らないようで、ジルをキズつけてしまいました。。。

ごめんね、ジル

163_6377.jpg

ジル 兄ちゃんヒドイヨ・・・

こんな事件もありましたが、ちょっと疲れたところでランを後にし店内へ。

ジルときゅうはキャディーさんに変身
164_6435.jpg

試着品だったけど似合ってる~

一通りプラプラしてから人間のランチへ

164_6444.jpg

ジルは眠そうだね~zzz

いずみんさんからおやつを貰うブヒ。
164_6447.jpg


味をしめたパトンは気づくといずみんさんを見つめ。。。
164_6457.jpg

ねだる。 その向こうではダンとジルがイイ感じに

164_6458.jpg

今度はダンから誘っています まだパトンは見ています・・・(恥)

そして最後は・・・jumee☆kiss4
164_6453.jpg


こんな感じで一日を終えました晴れ

164_6463.jpg

ジルときゅうは疲れたようです。

いずみんさん、いつもいつもありがとうございますびっくり
それと、キズ大丈夫でしたか??

パパの大事な娘に傷つけてしまってスミマセン。。。。

こんなダメ兄貴ですがまた平日に遊んでくださーい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダン君とジル君は兄弟…ですか?
お洋服を着てなかったら、ドッチがドッチだか分からなさそうなぐらい似てますね♪
パトンちゃんの満面な笑みが「まだまだよ!」って言ってそう(笑)

トモさんは、船橋のららぽ-とよく行かれるんですか?
我が家も結構、行ってるので今度会えたら遊んでくださーいv-411

No title

ダン君の危なっかしい走り方爆笑です!
人間も足が遅い人って、顔が上向いちゃってますよねー(笑
パトン姉さんの走り方って、下から狙ってる。。。
そう、やっぱりハンターの走り方(笑
ダン君のマウント姿はさすがに撮れなかったんですねー。
トモさんびっくりして撮れなかったですかー??
船橋のららぽ。。。ウチからじゃ遠いかなぁ。
ちょっと調べてみよっかなぁ。。。(ひとり言です)

No title

みんな楽しそうに遊んでますね!
ダンくん、マウント姿見たかったv-353耳かじってのマウント、パトンちゃんに教えてもらったんですねv-411
パトンちゃんのオヤツ釘付けの顔がとっても真剣で、必死さが伝わってきます!
家もアイコンタクトにならないですね...常に獲物を狙ってますよ~v-406

No title

こんばんワンコ、ボクは、、
いずみんの息子、きゅうの飼い主です。≧ε≦
パトンとダンは母の話でしか訊いた事がなくて、
1回は会ってみたいなと思ってます。
ダンとジルはかなり似てる。。。。。。。
あのチュウしてる?写真がとてもかわいいですね。
あと母がジルの耳をダンが噛んだ事は気にしなくて大丈夫
だと言っていました。
またジルきゅうと遊んでやってください。
それではアデュウ~

No title

パトン姉さんのマウンティングは耳はぐはぐ付き
なのね~(^。^)。 ダン君もしっかり受け継いでるのね。
なんだか「好き~! 好き~! たまらなく好き~!」って
言ってるみたいでかわいいね~。

ダン君の走り方もたまりませんから~。
運動会で久しぶりに走っちゃったお父さんみたいで(失礼!)
微笑ましい!

No title

v-280バンブーママさんへ
そうです。ダンとジル(♀)は兄妹なんですよー!
でも、ダンは12月生まれ、ジルは8月生まれなので
ブリーダーさんが同じパパとママで掛け合わせを
続けたみたいです。
船橋のららぽは近いんですけど、最近はあんまり
行ってませんでした。パトンが一人っ子の時は
毎週のように行ってたんですけどね~(笑)

v-280tomoさんへ
tomoさんに言われて気づきましたー。
足の遅い子って顔あげてる!!
ダンも顔あげてる!!(爆)
ダンのマウント姿は激写できませんでした。
ビックリしたのと、ジルがすぐに鳴いたので
何事?!とビックリして・・・
パトンの教えを忠実に再現したダンなのでした・・・

v-280文☆さくママさんへ
ダンのマウントはちょっとしか見れませんでした。
なんだか4ブヒでもみくちゃになってる時に
起きた事件だったので。。。
でも、ダンったら妹に。。。禁断の愛ですv-344
文さくちゃんたちもアイコンタクトっていうか。。。
うちと同じ香りがします~v-411

v-280KENくんへ
はじめましてーコメントありがとうございますe-420
KENくんはきゅうチャン担当なんだ(笑)
きゅうチャンかなりの暴れん坊だね~。
絶対おなか見せようとしてくれなかったもんv-393
ダンとジルは似てるよ~v-363
仕草がにてるかな~。ジルちゃんに傷つけちゃてゴメンナサイ!
こちらこそ、また遊んでくださーいv-441
そしてKENくんもいつかパトンとダンに会ってね!

v-280ふじこさんへ
パトンのマウントは “はぐはぐ” なんてカワイイものじゃないですよー。
耳噛みながら “ガルルー” です。
これは私の獲物。って感じです。。。おーコワv-404
それをダンが真似したみたいなんですけど、
そんな事まで真似するなー!
ふじこさんの言うとおり、ダンの走り方運動会のお父さんですね!!
オモシロイからまた走らせよ~(爆)

No title

ジル&きゅうちゃんと遊んだんですね。
兄弟含む4ブヒで楽しそうですね。
ダンくんの転びそうな走りっぷりに、
申し訳ないけど笑っちゃいました。
そんなところも愛嬌です、とってもかわいい。
パトンちゃんのおやつに釘付けな目が必死だわ。

No title

v-280ぱいんママさんへ
4ブヒで遊んできました~。
ダンって本当運動神経なさそうに見えますよね~
実は見えるだけじゃないんですけど。。。
パトンは本当にしつこくて、いずみんさんが
『パトンちゃんの視線がイタイ』と言ってました(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
