

現代っ子

うちのお坊ちゃんはテレビっ子です。
めちゃイケ!を見るダン。
ブログ用

ダン『今日のゲストは香取慎吾くんか~』




みなさんは『エコガラス』のCMご存知ですか?
窓ガラスをエコガラスにすると、夏は太陽の日差しを
遮断して冬は冷気を遮断してくれるので
少ないエネルギーで冷暖房が効く。というまさに『エコ』ですね。

私の言いたいのは、そのCMで成海璃子ちゃんが歌ってる
『ダンダンダダンダン・・・』というのがから流れたとたん
寝っころがっていたダンがムクっと起きてに駆け寄っていった時
一瞬何してるんだろうと思ったけど、すぐにあの歌が
自分を呼んでると思ったに違いないとわかった。

122_2219.jpg

ダン『僕の事呼んだよね?』


あれには大爆笑だった~
けど、初めてそのCMを見た時だけで、最近はそのCMに何の反応もしない。
CMが流れると『ダン見て!見て!』とに誘導するが
私の言葉にすら反応しない時もある。

おい。飼い主が呼んだときぐらいは反応しなさい

パトンはは見たことがないな~
ダンは小さいころから見てるかも。
見る時はテレビの一番前を陣取って。

ぴったんこカンカンを見るダン。

124_2410.jpg

ダン『またゲストは香取慎吾くんか~』

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダンダン♪っていうテレビの声で寄っていったなんて…
ダンくんは笑いの空気が読める仔ですねv-238

そうそう、名前のことですが、
うちも「みしかですっ」というと、
「はい??」って聞き返されて、
由来を正直に話すと、
「はぁ…」とあまり納得してもらえずに終了します…
結構切ないっす(泣)

ダンくんもテレビっ子ですかぁ!うちのバズも動物系のテレビは前を陣取って見てますよ~♪
マイは無反応ですけど…。
♪ダン♪ダン♪に反応するなんてダンくんすごいわ!テレビから名前呼ばれたらうちの二人はどんな反応するんだろ~
今度やってみよう!

はじめまして!
マメタロウの主、タラです♪
早速遊びに来てみました~
ダンくん、TV観るんですね^^
しかも呼ばれてるって思ってそうなとこがかわいい☆
マメは全く興味なしです・・・。
たとえワンコの声がTVから聞こえてもね(^^;
パトンちゃんはちょっとマメより数か月お姉さん、ダンくんはマメと6日違いで近いですねv-219
名前といえば、マメなんて「マメタロウです~」の後は100%笑いが返ってきますよe-263
本望ですe-461
また遊びに来ますね♪

v-280みしかママンへ
ダンはお笑い担当なので頑張ってくれてますv-411
みしかちゃんも名前聞き返されるんですか?
そんなに聞き取りにくく無い気がするのですが・・
でっかいネームプレートでもぶら下げて
散歩しようかしらe-327

v-280タポさんへ
バス君もですか?しかも動物ものを見るなんて
うちより出来る子ですね~
ますますマイク&バスコンビに会ってみたくなりましたよv-415

v-280タラさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます。
そうです!マメタロウ君とダンは誕生日が近いんですよねv-274
年末の忙しい時に生まれるなんてブリーダーさんは
迷惑だったでしょうに・・・
私もまた遊びに行かせてもらいまーすv-22
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
