スポンサーサイト


信頼してる?

本屋さんへぷら~っと寄ったらこんな本があった。

160_6053.jpg


表紙にフレンチの子が載ってると思わず顔がニタ~っとしてしまう。

そしてなにやら興味深い題名。

『愛犬との本当の信頼関係の築き方』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)

“本当の信頼関係”・・・・・・・自信ナイ。

買お~っとガーン

Kに内緒でコッソリ読んでパトンとダンと “本当の信頼関係” 作ってやるぞ~~

154_5470.jpg

じゃぁボクは今何を考えてるでしょうか

155_5520.jpg

ムリムリ当てられるわけないじゃん

いいさ。いいさ。これから勉強するんだも~ん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『愛犬との本当の信頼関係の築き方』...痛~いお言葉v-409
いつも家では、ブヒ達の動きを見て、勝手に吹き替え版やって遊んでます。果たしてあっているのだろうか...いや、きっと6割がた当たっていれば合格点です!

ダンくん挑戦的な目だぁ~v-405
パトンちゃん、ちゃんと当たっている時は、意地悪せずに「正解です!」と言ってあげてくださいね(笑)

No title

私も買いましたよ~☆
『愛犬との本当の信頼関係の築き方』・・・難しいです。。。
完璧にボスと認めて貰えるとマーキングしなくなるとか。・・・我家は、マーキング命ですよv-406
ココに出ている鳴海先生は、以前イベント的なしつけ教室に行った時に教えて貰った先生でしたv-407

同居人は本に載っていた体操を真剣にやっておりますv-532

No title

v-280文☆さくママさんへ
痛いお言葉ですよね~・・・
中身も読んでみると「あちゃ~・・・」って感じでした(反省)
パトンが“正解だよ~”なんて言ってくれる素直な子になるように
勉強しよ~・・・v-388

v-280なおべえさんへ
やっぱりこの先生でしたか!!
ニコニコした感じの良い先生に見えますね~。
思い出した!この先生にお手本として
とっし~が皆の前でやったんですよねー!
そしてその時・・・・v-399あの出来事も・・・(笑)

No title

おおっっ!なかなか面白そうな本ですねぇ。
実はあたしも最初はいろんな本買って読みあさりました。
実践するとなると根気が必要で・・・根気ないのでなかなかねぇ・・。
少なくともトモさんは、うちよりは信頼関係築いてると思いますよ。

No title

朝、こちらのブログを見て
「絶対、買う!」と、はりきって本屋をのぞいたら
売り切れ?でした。。。
〝本当の〟っていうタイトルが気になります。
私は絶対、買って読まないと自信ない!笑
明日、別の本屋さん行かなきゃ!!

No title

源との信頼関係・・・。
うぅっ、いまだ築けていない。。。
たまに、私のことホントに飼い主だと
思ってるのかなーって考えます。
絶対私のことを下に見ている気がする。。。

No title

そんな本があったなんて知らんかったぁ。
私もホントの信頼関係築きたいから
探してみよーっと。
どうもありがとう☆

No title

パトンちゃんや、我が家のきゅうの方が、
考えてること、わかりやすいですよね~??
ダンくん、ジルの方が難しい!!
夕暮れ時、ジルがガックリ肩落として座ってると、
胸がきゅ~んとなりますよォ。。。

No title

気になるタイトルですねv-404
「本当の」って言われると・・・うちも微妙ですv-388

うちの近くの本屋にもありませんでした。。。
トモさん、色々分かったら私にも教えて下さい(笑)

No title

v-280アルフレッドママさんへ
いやいや。うちの信頼関係は「見せ掛け」ですよ~(涙)
本を読んでると「うちってダメじゃん!」って事ばかり。
はぁ~イヤになってきましたよ~・・・

v-280grandmaさんへ
別の本屋さんにはありましたか??
その子の性格は飼い主さんによって7割は決まるそうです。
パトンの躾け方、どこで間違ったのでしょうか・・・(涙)

v-280tomoさんへ
tomoさんが下に見られてる?!
うちもそうかもしれません。
演技してるだけなのかも。
特にパトン姉。


v-280海・小芋母さんへ
是非読んでみてくださいな~。
しかも次回は多頭飼いについての特集ですよ。
定期購読しようかと考え中・・。
あ、愛犬チャンプの回し者ではございません。

v-280いずみんさんへ
ガックシ肩を落とす姿、わかりますよー!!!
やっぱりジルちゃんもするんですね。
窓辺でそんな姿をしているので
涙をさそいますよ。

v-280バンブーママさんへ
教えられるほどの知識はございませんが
ブログにちょっとづつUPしていこうとは思ってます。
(私との関係がバラされてしまいますが・・・)
この本を読むとへこみます~(汗)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
