

ゴメン!!

先日、お友達のまるちゃんがカゾクになった大切な日、

『セカンドバースデー』を迎えたそうな

ふ~ん。まるちゃんはダンと同じ12月がお誕生日だったよね~。

ア・レ・・・?

てことはもしかして・・・

ダンの保険証を見て確認する私。

・・・・・・・・・・・・・・・。

今日はダンのセカンドバースデーだったー

154_5466.jpg

わすれてたの?


まさか~vそんなわけないよ~(汗)

ただ確認しただけだよ~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

今度のお休みの日にこの埋め合わせは必ずしますから許してっ

155_5531.jpg

ぜったいだよ~

うんうん

パトンのセカンドバースデーはしっかり覚えてるのに、

ダンの日にちはウル覚え・・・2匹目ってこうなっちゃうのかな~。

って、私だけか!すまんダン!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『セカンドバースデー』ということは、ダン君がトモさん・Kさんという主人を得てからまる2年が経ったということですか!?
このおめでたい日を元気で迎えられたこと、本当におめでとうございます。
これかも10年でも20年でも長く一緒にいられるといいですね。

No title

カゾクになった日のこと「セカンドバースデー」っていうんだ~!
なんだか、あったかい響き♪
こんどのお休みの埋め合わせってなんだろう?
ダンくん、ちゃんと催促するんだよ!!

セカンドバースデー、おめでとっ!ダンくんv-300

No title

セカンドバ-スディ?
…って何ですか? あぁ、私ったらバカ丸出しv-356

ダンくんの「忘れてたの?」って顔!!
「そ、そんなことないじゃ~ん!」って言いながら顔をウニュウニュしちゃいたいっv-415

ブログ…、新しくなったのでリンクの貼り変えお願いします。

No title

うちも実はぎりぎりまで思い出せていなかったり…v-356
去年の手帳見て『あっ!!この日だったんだ…』って。

ダンくん、埋め合わせはちゃんとしてもらうんだよ~。

ダンくん、セカンドバースディおめでとうv-354

No title

セカンドバースデーv-20
おめでとぅございまーす♪

ダイジョブ!ダイジョブ!
ちゃーんと、当日に思い出してるんだから
OKですよ(笑)
ね♪ダンくん♪
どんな“埋め合わせ”なのかな?
私も楽しみですよん☆(笑)

No title

下の子って忘れられがちって言うか、どうでもよくなりがち??
私は末っ子です。
前回の話ですが、ブヒも花粉アレルギーあるらしいです。
血液検査すると、出る子が多いって。
鼻ペチャで花粉症になったら、めちゃくちゃかわいそう。。。

ご無沙汰しております。

おはようございます!
2月に入ってからつい最近まで冬眠してたんで久しぶりに遊びに来ました!e-266
私もセカンドバースディを知らなかった一人です。e-330
トモさん同様、海が来た日はしっかり覚えてるのに
小芋はというと10月の。。。?って感じでダメ母の私です。e-286
ダンくんおめでとう!e-420

No title

遅ればせながらセカンドバースデーおめでとうv-315
私も急いで保険証見ちゃいました(^^; (日付がウロ覚えだったもので・・・)

ダン君、埋め合わせ楽しみだね♪
でも毎日、家族みんなで楽しく居るので毎日がスペシャルDAYだよね~☆



No title

ダンくん、セカンドバースデーおめでとうございます!
埋め合わせ楽しみだね。
でも、家族みんなで仲良くすごせることが一番かな☆

トモさん、我が家も多頭飼いになってしまいました(笑)
ダンくんをお迎えしたとき、どうでしたか?
いろいろ教えてほしいです。

No title

遅くなりました。ダンくんセカンドバースデイおめでとうv-425
家族になって2年なんですねv-398我が家も4月で文太の2回目のセカンドバースディですよ!でも文太もさくらも誕生日しか祝ってないですね...
でも、ちゃんとみんなの愛にダンくん分かってくれてますよ~v-344

No title

v-280ニコひかさんへ
そうです、ダンが私とKの元にやってきた大切な日でした。
なのにド忘れ・・・(汗)
ブヒと20年一緒にいられたら幸せだろうな~v-345

v-280grandmaさんへ
セカンドバースデーってオシャレな感じですよねv-352埋め合わせは検討中です。
手作りおやつでもつくるか~!
あ、すみません言ってみただけです。。。。

v-280バンブーママさんへ
セカンドバースデーとはワンコを迎え入れた日の事みたいですよ~。
バンブーくんはいつだったのかしら~。バジル君のほうが先ですか?!
ブログ新しくなったんですね!!リンク貼り変えておきまーすv-392

v-280ここまりんさんへ
手帳ならまだいいですよ~。
私なんてダンを病院へ連れて行くときにそういえば保険証更新したんだった・・・と思って見たら!!その時気づきました(汗)
まるちゃんはどんなセカンドバースデーを迎えたのかしら?
あ、オオアライはセカンドバースデーのお祝い!?

v-280めぐみさんへ
当日でまだよかったですよ~。
過ぎてたらなんてお詫びしたらよいのやら。。。
パトンのは覚えてるんですけどね~。
そんなダンは今私の膝で寝ています(重いe-263

v-280tomoさんへ
tomoさんは末っ子なんですか~。それはお母さんに「私が生まれた時はどんな天気だった?」とか意地悪質問してみては??
他の兄弟の事は覚えているかもしれませんよ~v-403
申し送れましたが私は長女ですv-339
ブヒの花粉症ですが。うちの2ブヒアレルギー検査してるので花粉の項目があったきがします!
食品ばっかりに目が行っちゃってました~(汗)
後で見直してみよ~。

v-280海・小芋母さんへ
冬眠してたんですか!?
ブログがなかなか更新されてなかったので、
さては商店街の節分の飾りつけを片付けにでも行ったのか?と思ってましたよ~(笑)
復活したのですね!またお邪魔しますね~。
やっぱり、母さんも海ちゃんの事は覚えてるんですねv-411
では、息子さんと娘さんの事は・・・?

v-280なおべえさんへ
歳三くんはいつでしたか~?
ダンはこんな寒い時期にきたんだっけな~としみじみ思い出しましたよ~。
(そして風邪をひいて入院したんだっけ・・・)
ダンが小さかった頃が懐かしいです~。パトンが我が家に来た時はすでに4ヶ月たっていたのでやや大きかったんです。
だからチワワのように小さかったダンを思い出すとしみじみ~v-22

v-280dangchangさんへ
なんだって~~~v-363v-363
多頭飼いになったんですか!?
それはおめでたい!!
早速ブログにお邪魔します~v-341
私で参考になることがあれば何でもお答えしますよ~。
あ、でも我が家の2ブヒをご覧頂けたら参考にならない事は一目瞭然ですが・・・

v-280文☆さくママさんへ
2ブヒいるとセカンドバースデーも祝ったりしてたら年間計4回。しょっちゅう祝い事してる感じですね(笑)
ダンは可哀想なんですよ~。
誕生日も何かと忙しい?!12月31日だからろくに祝ってもらってない・・・
私のおも~い腰が上がれば何かおいしい物作ってあげようかな~。
せっかく文☆さくママにさつまいものクッキーの作り方教わったしね~v-341
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
