

ブル?

最近、散歩コースに飽きてきて色んな道を探索しています。

パトンが気分屋さんなので、それほど遠くへは行けませんがうーん

今日はこっちの道を行ってみよう肉球と初めて歩いた道になんとbikkuri01

ブルちゃん発見!

でも。。。なんか怖い。。。

160_6050.jpg


多分、『ピットブル』だよね・・・

それにしてもスゴイ勢いでワオンワオンと吠えまくり、

今にも飛びかかってきそうな雰囲気

実はこの写真を撮った日は2回目にKと通った時。

初めて通った時は私がビビリまくって逃げるようにして通り過ぎたので

写真なんて撮ってる余裕も無かった。

それにこのブルちゃん達、排水溝の網に繋がれてるようだけど。。。

これって外れちゃったりしない?!

怖いよ~でも一人じゃなければ、また見に行きたいわんこ


149_4971.jpg

パトンのほうが怖い時ありますよ

ダン!パトンに聞こえちゃうよ驚く

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かにその勢いでブルに迫られると、怖いv-404しかも排水溝に繋がれてるなんて、ブルの勢いに耐えられるのかしら...
ダンくん心の声が口からこぼれちゃってるよ~パトンちゃんに聞こえてなきゃ良いけど...v-408

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます!
パトンちゃんとダンくんのラッピング(?)カワイイv-344私も抱きしめたくなっちゃいます!パパさんも嬉しかったでしょうね!
でもダンくんのプレゼント仕様のままの放置は...切ないv-406
ダンくんもパパさん喜ばせたかったのにね、頑張れダンくんアピールだ!!

No title

こっ、こわい~~~!
排水溝の網に繋いでるなんて・・・
上に跳ねたりしたら、ハズレそうだよ~!

ダンくん、パトンちゃんにフォロー入れたほうがいいよ!
その顔は・・・聞こえちゃったみたいだよv-393

No title

ピットブル優しいコも多いけど、こんな繋がれ方だと怖いですよねv-399
排水溝のとこに繋がられてるなんて・・・飼い主、大丈夫かいな?v-404
ピットブルより怖いパトンちゃんって一体・・・(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-354
愛するパトンちゃんとラブラブなだけに、ダンくんの姿が切ないですぅv-406

No title

ピットですね~!スタンダードですね~♪
かわいいな~(^^♪
でも、ピット見慣れない人が見たら怖いですよね・・・
吠えられたりしたら余計と怖いよね・・・(知らないピットに吠えられたらあたしも怖いし!)
うち、駐車場でたまに2匹を放牧させてて道歩いてる人にビックリされる!
きっとうちも「あのうち大丈夫?」って言われてんだろうな~(^_^;)

ピットより、パトンちゃんの方が怖い?
ダンくん、間違ってないかもよ!
うちが良い例です・・・
ピットよりフレブルは強いですよ(^_^;)

No title

そっかぁ、ピットブルっていうんですねぇ。
土佐犬に似た感じですね。
なんでフレンチはオモシロ犬に進化したんでしょうか。。。
笑を与える犬種って、貴重ですね(笑
ダン君のつぶやき、重く響き渡りましたー(笑

No title

v-280文☆さくママさんへ
怖かったですよ~v-404
初めて一人で通った時は思わず引き返そうと思いましたもんv-388

ラッピングされたダンは最後まであのまま放置でしたよ~(涙)
何事も無かったかのように私が解いてあげました・・・

v-280grandmaさんへ
怖いでしょ~v-399しかも2匹ってところが怖さ倍にしてるんですよ・・
こんなに吠えられてるのにうちの2匹寄っていこうとするんですもん(汗)
気づいたら私は道の端を歩いてましたv-439

v-280バンブーママさんへ
ピットより近くにいるパトンのほうがダンにとっては怖い存在だと思いますよ~(笑)
我が家の女帝ですから~私も逆らえません(爆)

v-280タポさんへ
ほほ~これがスタンダードなピットなんですね~。
私の中でピット=“バズくん”になってたのでビビリまくりましたよ~v-404
なんで~v-356バズくんと同じ犬種なんでしょ!!と心の中で叫びました・・
バズくんも吠えたりすることあるんですか?
マイバズを駐車場で放牧!?
そりゃ~犬を飼ってない人がみたらバズくんの方が怖く見えるかもしれないけど・・・実は・・・うちと同じですもんねーv-392

v-280tomoさんへ
ダンのつぶやき、心に響きました?!(笑)
吠えられるくらいならまだマシですよ・・・って感じでしょv-411
同じ「ブル」に見えないですよね~。土佐犬グループですよね。
怖いけど、もう一度見に行きたいと思ってる私が居るんですよ~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
