

プレゼント

昨日、2月20日は長島茂雄氏、アントニオ猪木氏、

志村けん氏・・・などなど著名人のお誕生日でした

そのお誕生日に恐れ多くも混ざろうという方が我が家にもっ

K氏の3?回目のお誕生日だったのです。

『誕生日は何がしたいの?』と訊ねると

普段の睡眠時間が4時間くらいのK氏は

『寝かせてくれ・・・』と。

そんなのお安い御用だ

というわけで、12じ過ぎまで寝ていたK氏。

くしくも会社の人からの電話で起きることとなり

寝ぼけて起きてきたK氏に誕生日プレゼントを

160_6018.jpg

プレゼント仕様のパトン嬢。喜ぶかな~98666

160_6019.jpg

よろこぶに決まってるじゃない


ボサボサ頭で起きてきたK氏。
コピー ~ 160_6021

お誕生日おめでとう と駆け寄るパトン嬢。

コピー ~ 160_6023

K氏も喜んでおります


え~っと・・・プレゼント仕様の方がもう1ブヒいらっしゃるんですけど・・・
160_6032.jpg

チーン・・・


                                無視してジャレ合う2人
160_6044.jpg



コピー ~ 160_6040

2人の世界を繰り広げております・・・

160_6033.jpg

ダン・・・うるうる涙

ダンもパトンのように愛想振りまけばいいんでしょうけどね~・・・

とっても大人しい子なもので・・・ムム…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんお誕生日おめでとう!リボン巻いたパトンちゃんにダンちゃん!
ちょっと昔のクリスマスのフレーズを
想い出しちゃいます。。。
(想い出さない??)
でもパパには一番のプレゼントかもよ~♪
だってデレデレ~。
そしてその横ですねるダンちゃんがたまらなく
かわいい!(^。^)

No title

Kさん、お誕生日おめでとうございますv-308

リボン巻かれたパトンちゃんが
エッチセクシーに見えるのは私だけ?
そんなに激しくじゃれあってる2人に
お尻むけてるって・・・ダンくん可愛いねぇ~v-344

No title

お~お!プレゼント仕様のパトンちゃんとダン君ですね。
リボン姿がかわいいですね~。
Kさんにとっては最高のプレゼントとなったのでは?
Kさん誕生日おめでとうございます。

ダン君いじけないで強い子になってくださいね。いつも応援してまーす。

No title

k氏、ハッピーバースデイ!
著名人の名前が出てましたけど、
みんなちょいお笑い系(?)ですね。ぷぷぷっ。
もうー、トモさん最高v-218
ムチムチボデーに巻かれた赤いリボンが悩ましい(笑
ダン君はk氏よりもトモさん派なんでしょうか??
あっ間違えた。
パトンさん派でしたねv-411

No title

ダン君……あの哀愁の背中(リボン付き)
男は背中で語る(リボン付き)ですね。
哀愁ありすぎて目がウルウルしちゃいました。がんばれぇぇ!

No title

Kさんお誕生日おめでとうございますv-82

それにりてもパトンちゃんのリボン巻きセクシーだわ~v-238
こんな格好で出てこられちゃったらKさんもますますデレデレになっちゃいますよねv-10

ダンくん・・・あたしは、そんなダンくんが好きだよv-218
ブリンドルのボディに赤いリボンが映えてますね~v-238

No title

Kさんお誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日プレゼントパトンちゃん何かエッチぽくてカワイイv-343その可愛さで悩殺ですなv-347Kさんの満面の笑顔v-398
その横で・・・ダン君の寂しそうな背中がなんとも言えませんe-266といいつつ可笑しくて笑ってしまいました。ゴメンなさいダン君e-327

No title

うちも7月のパパの誕生日には、
ジルにリボンするぅぅぅ~v-237
トモさん パクってもいい??

No title

v-280ふじこさんへ
ダンはオシリなんて向けちゃって・・・本当はかまって欲しかったんでしょうか?
ツンデレ系でしょうか?
クゥちゃんもおとしゃんのお誕生日にプレゼント仕様でいってみては(笑)

v-280grandmaさんへ
ええ。とってもセクシーで私は負けましたよ・・・(涙)
なんかオチリのあたりがやけにセクシーですよね~。
大きさでは負けないのにっ!

v-280ニコひかさんへ
ダンは本当にどうでも良かったのか、かまって欲しかったのか不明です。本人に聞いてみたい・・・リボンも悩んだ挙句ゴディバのリボンですよ~。何とか高級品に見えるように(笑)

v-280tomoさんへ
ダンは私派ですよぉ~~(汗)
tomoさんの言うとおり、ちょいオモシロ系の方達と同じ誕生日ですね~。
Kは偉大な人達と同じ誕生日だ!とか言ってるけど、今度訂正してあげよ~。

v-280アルフレッドママさんへ
はい。これが最近のオトコの背中らしいですよ~(笑)
アルくんも是非リボン付けて悩んでくださいな。
ウルウルしちゃいました?うちではこんな光景がた~くさんですから泣いちゃいますよ(笑)

v-280タポさんへ
私もパトンのセクシーさに負けました・・・(涙)
Kに駆け寄る姿なんて本当に色っぽいです。
私もダンと一緒にイジケようかな・・・リボン巻いて。

v-280なおべえさんへ
あんな間近でじゃれあってる2人がいるのにオシリなんて向けちゃって・・ダンらしいです。
そんな姿をみるとダンをヒイキしちゃいますね・・・

v-280是非パパの誕生日にリボンつけてあげてくださーい!!
あ、間違ってもきゅうちゃんには。。。『リボン付いてたほうが下取り高くなるかな』なんて事になってしまうかも!?

No title

Kさん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのパトンちゃんとダンくん、とってもかわいいですね~☆
そして、パトンちゃんと対照的なダンくんの後姿が・・・なんとも言えません(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
