

同居?

夜、寝る時私が『寝るよ~』と声をかけるとパトンは自分のゲージに

スタスタと入っていきます(いつの間にか覚えた)

ご自分で入っていかない方約一ブヒ。

この日も私が先にダンを抱っこしてゲージに入れてあげ

パトンにいつものように声をかけました。すると・・・
159_5994.jpg

え~笑パトン部屋間違ってるよ~98666

なぜかこの日、先にダンが居るのに“ちょっと失礼”とばかりに入ってきたパトン。

オモシロイからこのまま寝かせてみようかと思ったけど

明らかに2ブヒが寝るスペースがナイ寝る

となると、一晩中座ってなければいけないのは・・・

このゲージの住人のダンになるに違いない。

それは可哀想と思いパトンに『パトンのお部屋はこっちだよ』と何度も言うのだが

全く動かない。まるで、『この黒いのが間違えてるのよ』くらいの視線・・・

159_5992.jpg

はずかしいですよ・・・

あらあらハートピンク

何だか仲良くしてくれてるので、どうにかこのまま寝かせる方法はないかと

考えましたが、やっぱり狭すぎ。

パトン、自分のお部屋で寝なさい。
159_5996.jpg

???
ボクはこのままでいいよ

自分から動こうとしないので強制的にパトンのゲージに入れました。

159_5997.jpg

さみしいな~

いやいや、ダンくんあのままじゃ君は寝れないよ・・・

160_6001.jpg

なぜかパトンのスペースを空けて寝るダン・・・

それって一緒に寝れたのに~絵文字名を入力してくださいってアピール

どうもすみませんでしたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンくん、かわいい~☆
パトンちゃんと一緒に寝たかったのかな。
丸くなって寝てる姿も、とってもかわいいですね!
うちも最初はケージで寝ていたんですけど、いつのまにか飼い主と一緒の布団で寝ています(笑)

No title

か、かわいい~v-10
見事にパトンちゃんのスペースを空けて寝てますねダン君v-398
パトンちゃんもポッペにチューなんてv-346
各々のゲージでの2ブヒの悲しそうな背中姿v-344たまりません~☆

No title

え~~~
パトンちゃんとダンくんが
仲良くしてるのに
トモさん、何とかできないのっ!?(笑)

パトンちゃんのスペースを空けて眠る
ダンくんの姿が可愛すぎますっ。

No title

イヤ~ン、どうにかしてあげて~トモさん~v-393
2ブヒちゃん、可愛すぎる~!
胸がキュンとしちゃいました~v-344
最近なんだか急接近だね!

No title

パトンちゃんダンくんと寝たかったのかなぁ...ダンくんも照れてる照れてるv-344嬉し恥ずかしな顔がたまりませんねv-398
引き裂かれた2ブヒの寂しげな後姿...切ないv-409
しかも最後はパトンちゃんがいつでも入ってこれるようにして寝てるところが、心打たれますv-402
いつか一緒に寝れると良いねv-344

No title

v-280dangchangさんへ
だんちゃんは一緒にねてるんですか!?
まだパピコだから粗相しちゃったりしませんか??
うちは粗相はしないけれど、主が熟睡できないので一緒には寝れませ~んv-356

v-280なおべえさんへ
なぜかスペースを空けてねてました(笑)
ま、パトンも寝ぼけてた様なので正気になれば、なんという失態!って思うかもしれませんv-411

v-280めぐみさんへ
す・すみませんv-399
どうにもできませんでした~。
パトンがうかつにもこんな間違えをするなんて笑っちゃいましたよ~。
きっと今頃しくった~と悔やんでいることでしょうv-391

v-280grandmaさんへ
どうしちゃったのか急接近でしたよ~(笑)
そんなに暖房器具の威力はすごいのか!!!(まさかね~・・)
私も面白かったのでなんとかしたかったのですが力不足でした・・・
ダンごめん!!

v-280文☆さくママさんへ
文ちゃんとさくらちゃんは同じゲージに入ったりしてますもんね~。
うちではそんな事絶対ありえない!と思っていたら実現しちゃいましたv-343
またこんなチャンスあるかな~

No title

お久しぶりです。
かわいいですね!!
2ブヒっていいですね。
えらく感動しました。

またコジマに行ってきます!!

No title

v-280まるパパンさんへ
いいですよ~2ブヒv-398楽しいですよ~!
ママンさんからOKはでたんですか?
いや、OKなんて出なくてもコジマへ行ったもん勝ちですよ~。
新入りの報告お待ちしてますv-218
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
