

プードルでバレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね~アップロードファイル

私、Kにチョコを作ったこと1回しかありません98666

だって、職人さんが作ったほうが美味しいし、私も食べたいし。

チョコ売り場に行ってみたけど、イマイチ私が食べたいのがなくて(オイオイ・・・)

職場の近くにある柏水堂でプードルを飼いました 買いました
159_5974.jpg

リボンをつけたプードルが見上げてる姿です。


わたし、バカの一つ覚えといいますか・・

この歳になって初めてバターケーキを食べてから虜になってしまい。

柏水堂へ行くとプードルばっかり買ってます。

(↑プードルという名前の付いたバターケーキです)

てか、プードルしか買った事がありません。

Kはバターケーキって食べたことが無いそうなので買ってあげましたチョコケーキ


ダン、見て~プードルがうちに来たよ家
159_5976.jpg


ダンはプードルさんより、ヒヅメのほうがいいみたいです・・・


毛布に包まってるパトンを起こして

ねぇ、パトン。プードルだよ~
159_5978.jpg


・・・・・・・

反応なし。

Kが帰ってきたら食べよ~ガーンと撮影会は終わりにしました。


コピー ~ 143_4376


Kはチョコはないけど、パトンからの愛は受け取ったみたい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~、有名ですよね~このケーキv-274
(あ、ちなみに食べたことないです!)
2ブヒちゃんはお皿にのった何かを見ても
冷静なんだね~!さすがだわっ!!
それにしても、パトン嬢のそのうっとりした姿v-344
ほんとにラブラブなのね!
ちなみに私はpa にチョコクッキー焼いてあげたよっv-413

No title

かわいいケーキですね~♪
食べるのがもったいなーい!
ともさん、自分が食べたいの選んでる?(^。^)

パトンちゃんとパパのイチャイチャ! うちでも同じ光景が日々繰り広げられてます。。。

No title

ダンくん、ヒズメにハマってますね~v-411
パトンちゃんはKさんとラブラブでウットリしちゃってるし…。
ケーキかわいいですねv-351フレブルのケーキはなかったんですか?あったとしてもかわいすぎて食べられないっかv-411

No title

v-280grandmaさんへ
知ってるんですか!もしかしてG家は神保町界隈をよくご存知で??
だって「いもや」も知ってるし。
私は転職してもなぜかあの近辺で働いてます。
やっぱりmamaは手作りか~。クッキー、Gのとpapaの間違えなかったですか?(笑)

v-280ふじこさんへ
ええ。私が食べたい物を選んでますv-391
選ぶ権利は私にあるのだ~!
クゥちゃんと、おとしゃんてそんなにラブラブなんですか!?
クールなイメージのクゥちゃんだったので、驚きましたv-405

v-280アルフレッドママさんへ
フレブルのケーキあったらいいですよね~。
そしたら私毎日買いに行っちゃうかも!
プードルよりフレブルのほうが売れるんじゃないかな~・・なんて。フレブルマニアだから思う事なんでしょうねv-411
そうそう。アルくん大丈夫ですか??
ケガ?病気?心配です・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
