

ラクなお散歩♪

私のが駐輪場におきっぱだったのでお散歩がてら取りに行くことに。

158_5829.jpg

を見るとパトンは狂ったように追いかけたり、まとわり付いたりするので

少々やっかいだな~と思いながら散歩へ・・・



158_5856.jpg

いつもの道でダッシュさせ

おや?向うから誰か来ましたね

コピー ~ 158_5873



コピー ~ 158_5876

パトンでした~(Kは満面の笑みです) 

パトンとのツーリングがそんなに楽しいのか!?

159_5911-1.jpg

ぼくがいること忘れないでよ

そうだよね~。ダンもやって欲しいよね~。

コピー ~ 158_5879

おりてよ~

パトンやきもち~?

159_5905.jpg

ねぇねぇ、さっきのやって~

158_5887.jpg

『よし。ここにのってみろ』とK ちょっとこわい~

じゃぁカゴに乗れ!というわけで・・・
コピー ~ 159_5921

あ~これ、いいね~

159_5937.jpg

ご近所のみなさんコンニチハ~

159_5941.jpg

ちゃんとついてきてる~

パトンはこのまま家まで自転車で。

それを私とダンは全力で走ってついていったのでした・・・だっしゅ

またパトンだけイイ事覚えちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自転車楽しそうですね。うちの子高所苦手なんでどうなのかしら…
自転車我が家には無いんですけどね。パトンちゃんよほど気に入ったのかしら、Kさんも楽しそうですねv-411

No title

Kさん力持ち~!!
白い歯が、眩しいですね~i-189
パトンちゃん愛するKさんとのラブツーリング(??)に、ご満悦ですねv-398
そしてKさんも楽しそうv-407
ダン君も今度トモさんとラブツーリングしちゃえ~v-414

No title

Kさんの笑顔がま、眩しい!(笑)

パトンちゃんは自転車のカゴで
大人しくしていられるんですねっ。
イイなぁ~。
ウチ、絶対ムリだよ。
怖くて挑戦できませーん。

パトンちゃんKさんが自転車で
颯爽と風を感じている時
ダンくんトモさんコンビは
必死で走っているわけですね(笑)
この家族・・面白過ぎるv-19

No title

〝少々やっかいだな~と〟で始まったので心配していたら・・・
やけに楽しそうなお散歩ですね~♪
K氏の笑顔~楽しそう~~v-392
ちゃんと、平等にダンくんも抱っこして走って優しいですね!
パトンちゃん、大人しくカゴに乗って偉いね~!
Gもそうしてくれるなら、もっと色んなとこ行けるのにな~!
きっと、飛び降りると思うわ・・・v-388

No title

またまた面白く読ませてもらいましたv-408
Kさんの満面な笑みとパトンちゃんの「フフンッv-391」って顔がたまらなく良いですv-411

その後ろからトモさんとダンくんが追いかけて‥‥v-355あ~笑えるv-408

No title

v-280アルフレッドママさんへ
アルくんは高いところ苦手なんですか!?
パトンもラクを知ってしまったのでこれから乗せろと言われないか心配です(笑)

v-280なおべえさんへ
そっか。私もダンとツーリングe-215しちゃえばいいんだ!
軽井沢でよく見る2人で乗る自転車ほしいな~。でも、ダンは絶対脱出しようとすだろうな~。やっぱ走るか。

v-280めぐみさんへ
あ、Kの笑顔まぶしかったですか?
普段こんなに笑って写真撮ることないんですよ。ナゼカ写真を撮る時は兵隊さんのように口を真一文字にするんです。
なのであえて目だけ隠して載せました~。
そうそう。私とダンは狭い鼻の穴おっぴろげて猛ダッシュってわけですよ。
一人は片手にカメラ持ってね・・・アヤシイ・・

v-280grandmaさんへ
パトンだって今にも飛び降りそうな感じでしたよ~。
だからずーっとKが首輪を押えてました(笑)
うちも、2ブヒがジーッとしててくれるなら後ろにもカゴ付けて、子供2人を乗せるかぁちゃんのように私も頑張ってどこへでも出かけるんだけどな~・・
その前に車運転しろって?!(笑)

v-280バンブーママさんへ
そうなんですよ~。パトンは「あの子達ついてこれるかしら」って感じで勝ち誇ってるように見えました。
私とダンはゼーゼー言って追いかけたんですけどね。
きっと周りで見てた方は『なんだ?』と思ったでしょうね~。
カゾクの散歩とは見えないだろうな~v-394
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
