

兄妹会

156_5608.jpg


あ~マジですか またダンやられてる~・・・

156_5657.jpg

ぼくはここだよ~



そうなんです。こちらはダンの妹のジルちゃんですLOVE

一番上の写真を見たとき似てる~えぇと感激した私。

この日、初めて兄妹を会わせてみました。

とは言っても、ダンは2005年12月31日生まれ。

ジルちゃんは2006年8月7日生まれ。

ダンと同時期に生まれた兄弟ではなくダンが生まれて、

その後また同じパパとママのもとに生まれたのがジルちゃんというわけで、

でも人間にしてみたら『兄妹』ですねclover

ジルちゃんは今『きゅうチャン』という9ヶ月の子と一緒に暮らしてます。

157_5729.jpg

       きゅうチャン             ジルちゃん

舌をペロッとする顔もダンに似てる~

の無い私をジルちゃんの飼い主 いずみん さんが迎えにきてくださって

まずはアンデルセンで放牧させました

平日のアンデルセンへ行ったのは初めて。貸切状態でした~犬
155_5566.jpg


ここでもやっぱり暴れん坊将軍はやってくれましたよ・・・・バカパトン大泣き

155_5557.jpg

やられてるのはジルちゃん・・・ダン助けてあげて~怒

156_5617.jpg

お次はきゅうチャン・・・ダン助けてあげてってば~

きゅうチャンこんなに怖い顔してたのね・・・とってもイヤがってる・・・

ダンは妹ジルを助けたかと言うと・・・

助けることも無く今の親分(←パトン)を援護してました。

私はダンがジルちゃんを助けてくれたらいいな~なんて勝手に想像してたのですが

顔も合わせたことが無い兄妹なんて分かるわけないもんね泣き顔

155_5592.jpg

       きゅうチャン
あんたもあたしの子分決定ね

親分、ジルもとっ捕まえましょう

というわけで(?)終始、パトンはジルちゃんにマウントしたり・・・

きゅうチャンにマウントしたり

155_5598.jpg

へへっ。子分ふえた~

こんなオバカでごめんなさいっ。

155_5560.jpg

こ~んなにカワイイきゅうちゃん、実は暴れん坊なんだそう・・・

で、先住犬のジルちゃんだが立場はダンと一緒なのだそう笑

とっても気の優しい血筋なのかしらポ

話を聞いていると、ジルちゃんがきゅうチャンにおやつを取られちゃったり、

終始きゅうちゃんペースでジルちゃんは大人~しくしてるそう。

(すぐに想像がつく光景

車の中でもダンとジルちゃんは大人しく座っているけど

パトンときゅうチャンはドタバタ・・・

暮らしてる環境も同じらしい・・・・

156_5689.jpg

ジル  そうなんですきゅうのやんちゃにはついていけません。

そんな事言ってる(?)ジルちゃんもきゅうチャンのピンチには
156_5639.jpg

ジル やめてー

156_5637.jpg

ジル きゅうをイジメないでーと吠えてました。

偉いね~いつもきゅうチャンにイジメられてる(?)のに仲裁に入ってあげてる~

でもね、外野で吠えるだけじゃパトンは止めないんだよ・・・

156_5622.jpg

   ダン                    ジル
しっぽが短くてオシリ丸出しなのも同じ~笑2

157_5702.jpg

必死な顔も似てる?!

157_5711.jpg

横顔がよく似てると思う。

しばらく4ブヒで遊んでいると
156_5680.jpg

立派な体つきのモンテくん登場!

一番小さいきゅうチャンと一番大きいモンテくん。同じ犬種なのに

モンテくんが大きいからかパトンがひいてました(笑)
156_5673.jpg

あたい怖いわっ

156_5652.jpg

モンテくんにお誘いをうけるジルちゃんはーと3つ 

ジルちゃんも怖がってる!?

157_5717.jpg

今度はきゅうチャンを誘ってみたけど・・・固まってる~


たくさん遊んだあとはFUNKYで遅めのランチに。

ダンも何か食べたい??
157_5740.jpg


157_5737.jpg

ぼくはここだってば~

遊び疲れたのかダンもパトンも静かにしていてくれて

いずみんさんともゆっくりお話できました。

そうそう!ってうなずく話ばかりで、他のブヒのお友達とはまた違った面白さ

ん~まだ話足りないっ次の兄妹会はいつにします?(笑)

残酷な遊び方をするパトンがいますけど、(お許しを・・・)

また是非遊んでくださーい

本当にありがとうございましたっ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね-兄弟なんてv-10立場的にも似てるだなんて‥笑
バンブ-も和歌山に同じ日に産まれた兄弟がいるんですけど、
連絡がつかないので羨ましいですv-409
パトンちゃんとバンブ-会わせてみても、子分にされちゃうかしら?

No title

v-280バンブーママさんへ
バンブーくんパトンに会ったら子分決定ですよ。
だってダンと親戚さんだから・・(笑)
バンブー君には和歌山に兄弟がいるんですか!会わせてみたいけど、遠くてなかなかあえませんねー。
親戚のダンでよかったらいつでも遊んでくださいな。凶暴なオンナがいますけど・・・(涙)

え~!
ダンくんとジルちゃんて兄弟だったのぉ?
かなりビックリしました!
ジルちゃんとは何度かマイク遊んでもらったことあるんですよ♪
意外なところで接点があってビックリしました!

No title

いいな~、きょうだいブヒと会えるなんて♪
でも、ほんと見た目も、性格も似ているのですね~!
っていうか、生活環境も激似!!

ちなみに私、パトンちゃんがマウントしているときの顔が
とってもスキですv-391

No title

はぁ~、今日も笑ったーv-411
ダン君とジルちゃん、めっちゃそっくり!!
1枚目、なんだか目が違うナーって思ったんです。
ここまで似てる兄弟はめずらしい。
しかも、立場まで??
それにしてもパトンさん、マウントし放題ですね(笑
なのに、おっきい子にはしないという。。。

感激☆

先日はありがとうございました!
飼い主の感激をヨソに、
ランも貸切、わん達はマイペースだったので、それぞれの持ち味(役柄?)がよくわかりましたね。
ホ~ント笑いっぱなしの楽しい一日でしたョv-221

また兄妹会をしていけば、だんだん兄妹らしくなって
今に日頃の苦労を語り合うようになりますよv-218

No title

ダンちゃんとジルちゃんそっくり~!
いいですね~、身近に兄弟がいて。
みんなワイワイ楽しそう!
パトンちゃんのはしゃぎっぷりがすっごく
かわいい~(^。^)。

No title

クゥちゃんのところからやって参りました~。
まさか、慎之助と私をご存知の方がフレブル飼いさんでいたなんてびっくり。ありがとうございますぅ。

バトンちゃんとダンくん、いいキャラを持っているようですね。
兄弟犬に会えたなんて羨ましい。ほんと、そっくり。お洋服着ていない状態で2匹をフリーにしたら一瞬飼主さんですら間違えそうですね。

私もパグマニアからフレブルマニアも加わって、毎日の生活がにぎやかになりました。最近はあむ~るさんもご無沙汰しちゃってますわ。そのかわり、中軽のドッグランに出没しています。いつかお会い出来たらいいですね。

No title

v-280タポさんへ
いずみんさんから聞きました~。マイクちゃんと遊んだこと。
いいな~『バズくんが優しくってね~』とも聞いて私も会いたーいv-363
いつかポティロン行くので遊んでくださいね!あ、マイクちゃんラン禁止令出てるんでしたっけ・・・早く治してねv-393

v-280grandmaさんへ
パトンの悪事をスキって言ってる方はだぁれ~?
もぅ。私は恥ずかしくってたまりませんよ・・・v-404
その度に飼い主さんに謝らなきゃいけないんですから~e-263
今度はGにもやっちゃうぞ~(笑)

v-280tomoさんへ
えー!1枚目の写真で見分けられたんですか!?スゴイ・・・
性格までそっくりなんですよ~v-344
大きい子が来たらパトンがひいてたのには笑いましたよ~。
そのまま大人しくしててくれー!

v-280いずみんさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました~v-341
これから会う機会を重ねていけば仲良く遊んでくれるかしら。
「いぬのきもち」グッとタイミングで届いてたんですねv-411いっぱい読んできゅうちゃんが良い子に成長できるように私も見届けますv-91また会える日を楽しみにしてマース。

v-280ふじこさんへ
パトンのはしゃぎっぷりは勘弁して欲しいですよ~。
しかも大きい子がきたら逃げてるんですよ!完全に弱い者イジメ・・・
ダンとジルちゃん似てます!?
クゥちゃんもジルちゃんと親戚になるって事ですよね!

v-280ぱぐこさんへ
私があむ~るでバイトしてたのは7・8年前です!思えばその頃からハナペチャがスキだったのかもv-344
慎之助くんとかてつ君とかスキで写真も一緒に撮らせてもらったことありますv-364
ブログもお邪魔してたんですがコメント欄が見当たらなかったのでいつか共通点があれば・・と思ってました!
中軽にドッグランなんてあるんですね~。今度教えてください!うちはあ○ま動物病院の近くだったんですよ~。でも最近小諸に引越しちゃったんですけどね。
またブログにお邪魔しますv-341

No title

妹と遊んだのね~v-10
写真の節々の仕草が本当にソックリでビックリしましたv-405
パトンちゃんにヤラレてる遊んでる写真やオメメつむってる顔とかソックリですねv-411カワイイ~★

冬の日差しの中、みんなでワイワイ楽しそう~i-237i-178

No title

妹ちゃんですか~
いいな、いいなぁv-238
さすが美男子の兄妹だけあって、ジルちゃんも美人さんですね♪
うちは遠い親戚さんしか見つからないので、
とても羨ましいですv-398
そして、相変わらずのパトン姉さんv-353
みんな楽しそう~!!

No title

v-280なおべえさんへ
やっぱり似てますか?親戚さんじゃなんくて、
ドンピシャ妹なので似てますよねv-343
それに、性格まで似てるんですよv-411
楽しい一日でした。

v-280みしかママンさんへ
こんなに近くに妹がいてびっくりでした~v-405
パトンの子分がまた増えてしまいましたよ・・・v-404
みしかにょんの親戚さんは遠い所にすんでるんですか。
それは残念v-390
でも、にょんこさんには沢山のお友達がいるっすv-441
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
