

女はつらいよ

ただいまパトンはヒート中heart03
こんな時ダンはしつこい。
123_2350.jpg

そして、じゃじゃ馬のパトンはおとなしくなる・・・
ゲージを開けてあげると一目散にパトンに駆け寄る122_2253.jpg

ダン『ね~ね~僕と付き合わない?』

122_2256.jpg

ダン『ね~ってば!!』

122_2272.jpg

パトン『・・・』

そうとうパトンは嫌なようで、扇風機の後ろに隠れたり・・・
122_2274.jpg

ダン『へっへっへぇ~みぃ~つけた~ニヤリ

122_2276.jpg

動きが早くてダンがウサギちゃんみたいになってる
黒いウサギちゃんだけど。
122_2273.jpg

ダン『オレのどこがイケナイっていうんだよっ』

ダンちゃん・・目が・・・怖い・・・

そしてパトンに聞いたことの無いような声で一喝され、退散していくダンなのでしたガーン
しかしチャレンジャーダンは目を離した隙にパトンに寄って行き
体を舐めてあげたりアピールするのです。

122_2297.jpg
ダン『けっ・・けっ・・結婚を前提に・・・』

122_2298.jpg

ダン『ちょっと今大事なところなんだからビックリみっちゅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

パトンちゃん大変ですねぇ~
うちのマイは避妊してしまったのでオムツしたことないんですが、絶対にパトンちゃんみたいに大人しくしてないって予想がつきます(^^;)

ダンくんはバトンちゃん大好きなんだねー
2BUHI仲良しで楽しそう~~~♪
バトンちゃんのサスペンダー姿とってもキュートv-218

男だね~ダン君★
そんな、かわいい攻められ方したら・・・綺麗な女性もメロメロなのにね~i-237
パトンちゃんに思いが通じると良いねi-179
あかちゃん楽しみにしてますよ。勝手に盛り上がってすみません。

v-280タポさんへ
マイクちゃんは避妊したんですね。
うちも避妊手術受けようかな~と考えてます。
ヒート中はダンが襲いかかるし、パトンは
パンツ嫌がるし。なにより、パトンが元気なさそうでv-404
犬にも生理痛ってあるのかな。。。

v-280おむハハさんへ
いや~仲良しではないんですよ~これが。
ダンがちょっとマウントしかけると
スッゴク怒るんですから!!
でも、ヒート前はパトンがダンにマウントしてたんです。
女の子なのに恥ずかしいv-405
どうやらダンを自分より下に見てるようですね。

v-280なおべえさんへ
パトンには永久に通じないと思いますv-356
こんなに尽くしてるのに・・・母は息子の失恋にショックですわ。
ということで、2ブヒのベイビィはありえませんね。
というか、飼い主が2匹で手一杯で・・・v-393
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
