

出るんです・・・

最近、我が家に出るんですJack-O’-Lantern††RectFace-ur(背景付き)


私がキッチンに立って包丁でトントントン・・・・


すると 視線を感じるんです、、、、


恐る恐る視線の感じる方向を見てみると


215_1562.jpg

キャーーーービックリ

パトンって肌色だから ビミョーに怖いんだよ~



※コメント欄閉じてます

学園

2ブヒに制服を着せてみました

217_1701.jpg

キリッとした表情(笑) やる気マンマンっぽいよ~

more...

ストレス

最近、パトンはイライラしてる

215_1547.jpg

パトンがグッスリ眠っているところへ 黒い子が近づくと すっごく怒る


ガルル~ なら まだましで


怒った声で吠えて


必要以上にダンに噛みついた



215_1552.jpg

今までそんな事なかったのに



パトンはストレスを抱えてるのかも


取り除いてあげたい。 けど・・・どうしたらいいの?


215_1551.jpg

ダンはそんなパトンにもお構いなし

何度も近づいては怒られてます


そんなダンだって可哀相



※コメント欄閉じてます

そっくりさん

近所の公園で パチリ絵文字名を入力してください


090508_1146~0002


こんなところに居たんだね、そっくりさん♪




※コメント欄閉じてます

もしもし?

5月8日 肌寒い金曜日

217_1714.jpg
クッションで寝ているパトンに洋服を着せてあげたけど


洋服に頭を入れて~

腕を通して~

されるがまま!


217_1715.jpg

もしも~し! 生きてるよね?




※コメント欄閉じてます

more...

フォーン→クリーム

今日、いや日付が変わって明日、長野へ帰省します。

そのために しておかなければいけないこと・・・

216_1668.jpg
2ブヒのシャンプーです。

more...

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
