

2歳になったよ

こんな大晦日の日にぼくのブログに立ち寄ってくれた方

ありがとうございますnormal

実はぼく、今日が2歳の誕生日なんだよたんじょうび!

大晦日の日が誕生日だなんて、忙しくて忘れられそうだけど・・・

『オマエ。もう一日出てくるの我慢して戌年に生まれればよかったのに~』

とも言われるけど・・

生まれちゃったんだもん。

これはボクがこのお家に来たばかりの時の写真。
108_0861.jpg

今と全然違う顔してるデス。

107_0798_20071228061722.jpg

ワクチンが終わってなかったから、すぐにパトンとは遊べなかったんだよ。

遊びたくてウズウズしてたんだ~。それなのに・・・パトンは・・・
108_0872_20071228061843.jpg

何この黒いの。まさかうちに住みつくわけじゃないでしょね・・・うざ~

っていう雰囲気をプンプン匂わせて。見せつけかのようにKに甘えたりしてたんだ。

138_3833.jpg

ボクは最近お笑い担当って言われてるんだけど

いたってボクは真面目に生きてるつもりなんだよ。

優しいパトンと(←本当にそう思ってるのか?!)一緒にいられる時が

何よりも幸せ~

去年の今頃、ボクは奇病といわれる病気であることがわかったんだ。

血が出てるわけでもないのに、血を止めるための血小板が働いてしまって

数がだいぶ少ないんだって。これは神経から

『血小板よ、血を止めに行くのだー』って

命令が下って血小板隊が出動するんだよ。

だから、ボスの神経さんがちょっとおかしいんだね。

おかげで、ボクはいつも手足が痛いんだえーん



でも本当に血が出てしまった時に止められる位の数は存在するみたいだから

いざって時は問題ないみたい

だけど、この神経系の病気は酷い子は脳に影響があるみたいだよ。

それを聞いてトモはビビリまくってたうるうる涙

完治は難しい病気で薬を毎日飲んでんだ~

それだけじゃなくて、トモはサプリメントを飲ませたり

ホリスティックっちゅ~の?に興味があるみたいで

色々読んだりしてるみたいだけど、あんまり実行にはうつってないね~

だから今年はずーっと病院通いしてたんだよ。

腸炎にもなっちゃったしね

来年はあんまりカゾクに心配かけないように気をつけなきゃ~。

112_1282.jpg

こうやっていつまでもパトンと走っていられるように。

138_3837.jpg

あと何回寝たらお正月かな~

1回だよ笑2

それでは、みなさん良いお年を~門松


11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
