

大好きな背中

ダンとリードを繋がれるのはイヤ
『お散歩大好きー!!』 なふたりの背中がすき



ご近所犬 お嬢。


ダンが苦手で 近づくのもイヤだけど


お散歩の時は そんなことも忘れてしまう可愛いヤツ。



残念なハジメマシテ

5月30日のこと。


ダンのハァハァのおかげでパトンまで暑くなる

久しぶりに電車でおでかけ♪

more...

だれ?

4月27日(水) 

お出かけから帰ってくると パトンとダンが 私の洋服の匂いに興味津々!!

パピーの匂いって分かるのかな?

more...

徒歩30秒

さかのぼること、10月下旬の とある大雨の日



私達が住む町に、ブヒ友が引っ越してきた




しかも 我が家から 『徒歩30秒』 の所に。





というわけで 土曜日、我が家にお招きし、初のご近所会





男子好き  男子好き その2

来客の場合、お客様のほうへ行く率高し。 飼い主放ったらかし・・・






もともと、最寄駅は同じだったけど ウチとは逆方向に住んでいた こぼ&お嬢家。





散歩でも たま~に 会ってはいたし、 (その様子は コチラ) 




家を探してる事も聞いていたので




○丁目の土地、分譲してたよ~とか うちの近くも見学会してたよ~とか




近くに引っ越してきたらいいな~とは思っていた。




だ・け・ど



こんなにご近所になるとは思ってもみなかったー




しかし ご近所になった途端、散歩に行っても会わなかったり




うちまで来てくれてたのに 不在だったり 雨戸がしまってたり・・(←寝てた)





やっと、まともにゆっくり話しができる時間が取れました





抱っこしてもらいたい・・・・byダン  抱っこ・・・・・・


ダンはテンション高くなっちゃって パトンにヘコヘコして何度も怒られてたね~



タプタプで遊ぶのやめてください・・・  


本当はブヒ連れで交流できたらいいんだけど



ダンに問題アリだし、こぼちゃんもブヒ嫌いときたもんだ



人間達はすぐに打ち解けて仲良くなったのだけど



こちらは何年かかるか分からないなぁ






もともとブヒから始まった出会い




千葉にお嫁に来てしまったために 友達が少ない私にはとっても嬉しいこと。




K氏も友人とは疎遠になってしまっているので




大人になってから 友達が出来た事が嬉しいみたい。




ブヒ抜きでも これからのお付き合いを楽しみにしている我が家なのです




 







ご近所ブヒ

我が家の徒歩5分圏内には うちの2ブヒを含めて5ブヒちゃんが住んでいます

5月1日で祝1歳!のまさお

その中でも 一番の新人が ↑ 『まさお』くん(1歳)

more...

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
